⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
期待の新人大歓迎~☆★☆
なんとまだメイポ歴①週間もたっていないとぃう期待の新人が韋駄天金融にスカウトされました(ノ□`)w
しかもエロさではこの俺すらしのぐドエロっぷり ぁ
そしてなぜか二人で銭湯へ('A`;)シッポリ
Maple0014.jpg

この子にはもぉ俺が仕込む じゃなくって教えることはもぉ何もありません(ノ□`)
みなさんも暖かく見守ってあげてくだせぇw&最近これまた勧誘してきたDKsはまだSS撮ってないんで近々改めて紹介させていただきます('・ω・)b
【2005/12/22 04:13 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<DKs紹介+早めのハッピーニューイヤー(*´Д`)ハァハァ | ホーム | ついに遅めの春キタコレー(ノ∀`*)ペチョン>>
コメント
エロって誰のことですか(゚Д゚)
【2005/12/22 04:51】 | URL | lo綾香ve #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 05:28】 | | #[ 編集] | page top↑
紹介料払え(σ´・ω・)σYO!
【2005/12/22 15:34】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 19:52】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 18:58】 | | #[ 編集] | page top↑
エロは彩香嬢アナタのことですよ('A`;
うっひゃっひゃっひゃっひゃw
でもって貴也給料は逆に俺に払え _ノフ○
【2005/12/24 15:34】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
ぁw給料じゃなくて紹介料だったworz
だって彩香お子様ランチすぎてまだ俺が手を出せるレベルじゃないからさぁw ぁ
まぁいずれ紹介料はチガウカワイイコで貴也に払うよw 死
【2005/12/24 15:35】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/9-5eecb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
