⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初バ㌧キタコレー(  )━━(Д` )━━(´Д`)
りぃカワイイじゃーーーんw(ノ□`)

たて子は今度いっぱぃ遊んでもらうぽbbw

たこわさぁは俺の唯一の愛人だもんさ('・ω・)b

ランスちゃまリンクよろぉ~www

でもってたこわさから初めてバ㌧まわってきたぁぁw

Q1,貴方(貴女)の余命が残り3日と宣告されました残り3日どうすごしますか?


世界をまわってポックリィ~(  )━━(Д` )━━(´Д`)ww


Q2,もしあなたの大切な人が余命3日の場合はどうしますか?


その大切な人のやりたいことを一緒にやりまくるbb


Q3,あなたの大切な人を守るために人を殺すことが出来ますか?


時と場合によってはやっちゃうカモメ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w



Q4,最後の質問です。3日後に地球が滅びるとわかりましたさて貴女はどうしますか?


地球を捨て宇宙に飛び立つ(・益・)b


Q5,お疲れ様でしたこのバ㌧を5人もしくは5人いじょうの人に回してください。


これ見た人は強制的にバ㌧まわされろド━q(゚∀゚)p━ン!! ww

【2005/12/15 01:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに遅めの春キタコレー(ノ∀`*)ペチョン | ホーム | 今日も今日とて何もしてない('A`;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/7-1a105a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
