⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボンジュール|-`)ノ
マジで久しぶりに更新どぅわわわわ(ノ□`)


特に最近ネタない ぁ


全然メイポと離れた生活で気づいた事が一つあります


なんか物足りない…………ってこと


物足りないってのは別に毎日の生活がつまらないとか


環境が悪いとか


人間関係が悪いとかそぉいう訳じゃなくってwww


なんかベタな話心にポッカリ穴が空いた感じです_ノフ●


実際かなり辛いし仕事㊥は常に同僚と朝礼から終業までずっと


くっちゃべってばっかwww


楽しすぎてヤバス!!!!!!!


ってそんな話じゃなくって つ)3`)ブヘッ


なんか一人の時とかはなんかいつもはこの時間メイポやってたなぁ


とか考えちゃう日々ですww


実際みんな恵まれてるってことで今のうちにガン②メイポを


エンジョイしちゃってくださいwww


また今度更新するのでみんなカキコよろしこww
【2006/04/14 19:33 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<たて姉から奪ってきた『地雷バ㌧』 | ホーム | 青空遥 様へ>>
コメント
ブログの名前 変えたヵら
お手数だヶど 変更 よろりー ○┓ペコ

また 遊びに来るねーww

&りぁ 充実しててぃぃなぁw
【2006/04/23 20:00】 | URL | ゆれ子 #-[ 編集] | page top↑
ぃつのまにやら更新されてぃる・・・Σ(@□@
ってまぁ、メイポできなぃのもツライかもだヶど、リアも大切だし楽しくやってるなら大丈夫だ!!(何
まぁ、ムリせずがんばっちぃ(^ェ^
【2006/04/24 03:46】 | URL | 亜衣 #-[ 編集] | page top↑
たろちゃああああああああ
メインも金融入れたじぇ~
んでお願いなんやけど、o貴也oも職位劇団に変更してぇぇ!
オレおかんじゃないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/02 13:27】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
た、、、

たろちゃあああああああああああああああああ!!!

。・゜・(/Д`)・゜・

俺やっとパソコン直ってメイポINできるよーになったのにいなくなっちゃうなんて↓↓↓

まだ別れ際の熱い抱擁をかわしてないからいつかまた会えるといいね><
【2006/05/10 11:23】 | URL | たこわさん #-[ 編集] | page top↑
メイポやめるんでリンク削除よろー
今まで♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
【2006/06/03 12:27】 | URL | たかy #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 23:42】 | | #[ 編集] | page top↑
blog移転完了
http://rtayaurea.blog57.fc2.com/

登録ヨロ
【2006/07/27 20:51】 | URL | 銀弾 #TG5ozEnk[ 編集] | page top↑
最終更新4月 
うん素敵(*´д`*)
暇あったらブログこいよ~

【2006/10/25 13:12】 | URL | ガブ #-[ 編集] | page top↑
ちなみに、ブログ引っ越したからw
探して(ぁ
【2006/10/25 13:13】 | URL | ガブ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/48-0882d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
