⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長年のメイポ生活をついに卒業
ついにこの時が来てしまいました


生活の一部となっていたメイポからの卒業


正直辛いです 悲しいです すぐ戻りたい気持ちで一杯です


ですが最近はリアの忙しさに押されメイポも仮引退㊥だったわけで


ろくにinもできずギルドも副マスに任せっきりでした


まぁ副マスには助けてもらってばかりでギルメンにも迷惑かけて


ばかりと言うかまだ会ったことないギルメンもいまs つつ)3`)w


まぁ最終的に今のメイポについていけなくなった


古い時代のメイポ人 韋駄天 だったってことです
まぁ気を取り直してSSでも見ていってくださいwwwww


まずは誕生日の日に祝ってくれたSSwww


Maple0076.jpg




りぃこの時はわざ②ケーキくれてありがとねwww(m'3`m)v





そして最愛の雛ちゃんとのペアルックSSwww


Maple0077.jpg







そして今日の韋駄天の引退セレモニーにて☆


Maple0074.jpg




Maple0075.jpg




鷹ちゃん拡声器サンクス(ノ□`)b



@今度のことを発表いたします♪


まずはギルド『韋駄天金融』について


・金融の活動などはもろもろ全て禮月に託しましたので金融を
 煮るなり焼くなり禮月のエロ一色に染めてくださいm(_ _)m
・@『銭湯』&『SJ』の友好ギルドとの関係は今まで通り
 仲良い関係を築いていってもらいたいです♪
・他ギルドとの友好関係もじゃん②がんばってくださいw


次は友録について


・実際問題これは皆さん個々の問題ですので残してくれと強制は
 いたしませnw
・ただ今年㊥にはまたグレードUPして戻ってきたいと思ってすので
 できたら消さないでいただきたいと思いますm(_ _)m



今後は韋駄天を絶対の信頼をおける友に貸すなどの場合もあるかも
ございませんがその時はどうか皆様ご容赦くださいm(_ _)m



最後に俺にとってメイポは生活の一部であり


心を許せる仲間がたくさんいて


なんでも笑って話せる仲間もいて


色々な問題や喧嘩などもありましたが


最高に楽しかったオンラインゲームだと胸をはれますw


今もメイポでinしてがんばってる友のみんな


これからも元気にできるだけ俺を忘れないでがんばってくださいw


今まで俺を色々な面で支えてくれてた数限りない友のみなさん



本当にありがとぉございました



今はみなさんに心の底から感謝の気持ちでいっぱぃです…



今でもメイポに戻ってinして楽しくみんなと遊びたいし


でもそぉなったら次はもぉメイポから戻れない気がして


メイポとリアの間で押し潰されそうになります……


実際色々と数年間の思い出が一気に甦ってきて


涙が止まりません…


でも今まで楽しい思い出と楽しい仲間を


アリガトウ メイプル





P・S SHAMOJI様
    SHAMOちゃの希望通りメイポ残留できなくてゴメンよ
    でも俺等はメイポ以外でも繋がってるから安心してb

    
    雛ちゃ
    雛ちゃは俺にとってメイポでは特別な存在であり
    仮引退㊥もinしてたのは⑨割方雛に会うためだったし
    雛がいなかったら俺の卒業はもっと早かったと思う
    今まで俺を支えてくれててありがとうw
    これからも禮と一緒に韋駄天金融を盛り上げてくださいw

   
    りぃ&くーる
    りぃもくーるも妹と弟って感じで見守ってたけども
    これからも二人は仲良く幸せになってほしぃb
    リアでも豆に連絡ちょーだいねw

    
    たて姉&ネマ姉&ちぃ姉
    ③人共これまで色々な方面で多大なお世話をかけました  
    特にお礼もできないのが残念です
    でもこれからもお姉達は姉御肌全開で第②の韋駄天を
    育てていってくださいw

    禮&ω○&ギルメン
    禮は今回ギルマスを押しつけるし
    ω○は色々お世話になりつつもメイポで一番の相棒だったb
    ギルメンはこれからは禮について一生懸命がんばって
    ほしぃw
スポンサーサイト
【2006/03/24 22:00 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご機嫌うるわしゅう|-`)ノ | ホーム | 卒業間近>>
コメント
なり~~~~
そんなぁ…。
最後になりの顔が人目でも見たかったょぉ…。
トモロク消すわけなぃでしょッッ!
逆になりが消してたり(ぁ
まぁ、なりが戻ってくるのを待ってるヵらね♪
といっても、ぅちも全然INしてなぃヶどww
【2006/03/24 23:36】 | URL | 癒華|-`) #-[ 編集] | page top↑
韋駄天さん、お疲れ様でした。
初書き込みでこんな事を書くのも寂しいのですが…。
引退セレモニー、出席できなくてすみませんでした。

出会ってまだ日が浅くて友録もしていませんでしたが、また帰ってきたら是非仲良くしてやってください!その時までには添い寝の件も考えておきますw(ぇ

乱文失礼しましたー(逃
【2006/03/26 00:27】 | URL | 青空遥 #sweeiHuY[ 編集] | page top↑
いだちゃああああああああああ
とうとうその日になっちゃったのヵ・・・
その時にINできてなくて・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・
てヵ 最後??に贅沢言ぅと 会いたかったヵなw ぁ
いだちゃが 今頑張りたぃコトを頑張れ!!
((めぃぽ以外でね^-^;))
遠く 南国ヵら 見守ってるよw ぉ
ブログも たまに近況報告って感じで
更新してくれると 嬉しぃヵも^^ ぁ

とにかく おつヵれさまでした><
【2006/03/26 02:59】 | URL | ゆれ子 #-[ 編集] | page top↑
引退セレモニー?行けなかったぁあああ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今年㊥とか絶対待ってるし!
って言っても私あんまインしなくなってると
思ぅけど(´∀`;)

リア頑張ってにぃー(´Д⊂
てかいつか遊ぼぅねリアで笑
【2006/03/26 06:49】 | URL | ゅぅ #t.5gG20U[ 編集] | page top↑
遥ちゃ>なんも復帰した時は復帰セレモニー     を予定してるからその時は参加ヨロw
     ってか添い寝いいんすか? つ)3`)

ゆれ姉>ゆれ姉~今を大事に生きるよw
      ゆれ姉のことも影ながら北の国から
      応援してるよw
      近況報告も随時していくからbw

ゅぅちゃ>同じ道産子同士いつでも会えるか
      ら泣くなぁぁぁぁwww
      リアは俺が休みの日ならいいよw
【2006/03/27 02:13】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
えええええええええええええええええええええええええええ
引退セレモニーいけなかったあああああああああああああああああああああああ_| ̄|●
また今度こっそりinしてぇっ笑
ヴぉくともいつかリアで遊ぼうねぇっヾ(*´ω`*)ノ

であであっ|*・ω・*)ノシΞサッ
【2006/03/29 06:33】 | URL | colddoll #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/44-6ebc21bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
