⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業間近
題名の通り今すっごぃメイポに関して分岐点にいると思うw


ただ引退という言葉はふさわしくないから卒業ってことでb


別に辛いからとか嫌になったとかいうのは全くないよwww


でもただそろそろ長年連れ添ったメイプルに卒業の季節かと思う


もぉinしたくないのか?って聞かれたらそれはもちろんin


できるならずっとinして遊んでいたいと思うb


でもそれじゃ俺はダメなんだって最近思うんだw


だから近々inしてからギルメン&友などを集めて語ろうと思うw
今思えば長年にわたりメイプルでは色々ありましたw


レベ上げで友と話ながら楽しく狩ったり


ギルドを作って一段と友と仲が深まったり


パス抜きにあった時は友達みんながはげましてくれた


ネタ装備などで集まって遊んだり


世間話するだけの日があったり


孤独に狩りのみに打ち込む日もあったし


相談事を乗ってくれたりそこから色々語ったり


古くからの知人が引退して泣きそうになったこともあった


どれも全てがメイプルでの素晴らしい思い出ですb


内心はメイプルを卒業したくはないですw


でもいつまでもメイプルに居続けるわけにもいかないんだって


思いますb


でもまだ今ひとつ踏み込めないので次回inしてから最終的に


判断しようと思っていますのでその時は笑顔で見送ってくださいw
【2006/03/19 21:37 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<長年のメイポ生活をついに卒業 | ホーム | 一人暮らし=徐々にひきこもr つ)3`)>>
コメント
社長いなくなるとかやだよおぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もし卒業しても、友達とかギルドの皆とずーっと待ってるからn!!
やりたい時にやればいいんさぁー(●´艸`)
今度Inした時熱く語ろうぜいぃ(?
【2006/03/19 22:36】 | URL | 禮月 #g23jHA0U[ 編集] | page top↑
えーと。今ゲムガに落とされるので
入れないんですね(・ω・`)
その間に天ちゃん卒業なんて。。。
メイポしながら
俺の復帰を待ってて(ぇ
【2006/03/21 15:16】 | URL | 銀弾 #kmd/gmJ6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 20:55】 | | #[ 編集] | page top↑
おわ天メイプル卒業け・・・
語る時は呼んでね!・・・(´ぅω;`)
【2006/03/22 09:47】 | URL | colddoll #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 00:55】 | | #[ 編集] | page top↑
(´ぅω;`)うちも語りに入れてね(あ
【2006/03/24 06:59】 | URL | ゅぅ #t.5gG20U[ 編集] | page top↑
韋駄天ぷらぁん。
このまぇお電話♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉにゃ♡

狩りせずーあそんでるからぁ 今度一緒にお話するぉ~~~w
まな板 みぃかったぁ?

ぢゃぁにょんw
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
【2006/03/24 12:25】 | URL | ♡あぃこ♡ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 21:51】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/43-1b4094ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
