⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生誕21周年記念『祭じゃ祭じゃぁぁぁinメイポ』
21

ついに韋駄天がこの世に生まれ落ちてから21年の歳月がたって


しまいましたwwwww


苦節21年 つ)3`)


まぁ長くもあり短くもある人生でなかなかイイカンジで20代前半


をエンジョイでけてる気がしますwww















|-`)21フォー  何













まぁこれを見ておっさんとか思った人はとりあえず…………


おっさんにプレゼントおくr つつつつつつ)3`)ブヒッ


連日連夜大歓迎なのでドン②送りつけてくれたまえ(・益・)ノ





まぁブログランキングのほぉは今マック様がトップでいらして


SHAMOちゃと貴也が上位にいるわけで俺もそういうレベルに


なれるようにがんばりたいと思いますので応援ヨロシクお願い


いたしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすm(_ _)m









P・S  @秋田名物りぃーo様
    朝①でのメール誠にありが㌧ございましたwww
   朝メール見て今日誕生日だって気づいたのはヒミツ |-`)
【2006/03/17 08:29 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<一人暮らし=徐々にひきこもr つ)3`) | ホーム | セルフのガソスタって安いけどめんどぃ つ)3`)>>
コメント
韋駄天サソお誕生日おめでとんw
SHAMOJIのランキングが落ちてるのは内緒♪w じゃぁランキングをポチっとしときま^^
【2006/03/17 13:36】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
うへへへへ^^あ

ちぅぅしてやる!ノε`★

おめれとーン★
1番に気づくとカ
やっぱあたしすごい^^;

秋田名物とかやめれえ!。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/03/17 16:16】 | URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!!ww
これからもガンバがんばですbb
【2006/03/18 17:12】 | URL | ぴぃちっ #-[ 編集] | page top↑
ぉ誕生日(*・v・)/~~▼▽▼ぉめで㌧♪▽▼▽^^\(・v・○)
ちょっと遅くなったヶd(´゚Д゚`)
本当ゎもっと早くコメしたヶど、なんヵ時間の感覚ぁヶて下さぃとヵでたヵらゃめt'`,、(ノ∀`) '`,、
【2006/03/19 12:03】 | URL | 兎 #-[ 編集] | page top↑
生誕21年゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これヵらもぃろ②お世話になると思うヶどヽ(´・∀・`)ノヨロシクネ~♪o(´_ _`)oペコ
ついでに、初めて会った時はアルテマとヵいう泥棒と付き合ってたヶど、別れてすぐの時になりが好きだったのょ^-^
まぁ、今は雛ちゃんを幸せにしなさぃょ(○´艸`)
雛ちゃんを泣かしたら承知しなぃヵらね!!!((笑
【2006/03/19 12:08】 | URL | 癒華|-`) #-[ 編集] | page top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
誕生日Σ(・ε・;)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

知らなかった(ぁ

これからもがんばってねーw

|彡サッ
【2006/03/19 13:19】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/41-4380ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
