⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セルフのガソスタって安いけどめんどぃ つ)3`)
バブルって次いつくるんですk つ)3`)アワだらk
まぁ最近金の亡者の韋駄天ですが|-`)貯蓄貯金魚ホスィ


貯金はいっぱぃあるけどもなんか金おろすのに抵抗がありますw


ATMで記帳するたび減ってるとなんかテンション下がるし


増えてると嬉しいけど節約してて体が苦しい ぇ


でも車に金かかるし生活はこれ以上削減できるとこないし


今は金がいっぱぃほしぃwwww


記帳して減ってても『まぁ多少だな』っとか言えるくらいVIP


になりたいねぇw 


なんつ~かバブルとか言う時代にもっと落ち着いた年齢で貯金


して豊かになってたかった…………お金と車(*´д`*)ハァハァ


まぁいずれ10kpくらい補充してみんなに色々バラ撒くから期待


しててwww(特に黒雛様・SHAMOJI様 倍返ししまs


久々に韋駄天のほぉもアバター乱用しようかと思いましてですね


ルディクエ時代はテーマは『夏男』ってことで


麦わら帽・海パン・エフェクト太陽などで着飾ってましたww(顔10で


今回の韋駄天のテーマは『エロエージェント』ってことに|-`)b


カラードグラス(黒)・ピンクネクタイのスーツ↑・リクルートスーツ↓bw


でなおかつ最近でた篭手『手のひら?』だかでイケ②になりますww


まぁツッコミはイランですよ ⊃)*´Д`);・*:∵  


でもって今度はメイポの狩り事情について情報&同志求むbw


①.韋駄天(72レベ・ハミ)が(*´Д`)ウマァ~な狩場情報ww


②.韋駄天と共に色々と旅に出て一緒に狩りをする仲間達ww


③.『韋駄天について考える会』会員大募集♪⊃)*´Д`);・*:∵


④.銭湯ラヴァーズ&SJ&金融のギルド同盟への新規加盟ギルドww
  なんならマンモスギルド同盟作りたい|-`)ェヘ


まぁこんなもんかなwww


ぇ? ワガママ?⊃)*´Д`);・*:∵ァヒャン


 
【2006/03/11 05:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<生誕21周年記念『祭じゃ祭じゃぁぁぁinメイポ』 | ホーム | マミムメメイプル物語っと♪>>
コメント
ぅちの事忘れちゃダメだぉ~。。
まぁ、後ヵら書いてくれてありまと♪♪
ぅちも最近引退気味でIN率悪いヶど、一緒に金融を楽しくしていこうね(○´艸`)

ついでに、なりとトモダチになったばっかりの時はなりがスキでしたー イッチャッター、、、

まぁ、今は→( ´ー`) こんな感じだヶどねー^^ (ドンナカンジダョ
それぢゃぁ、一緒に頑張って行こうねッッ!
新生活応援してまーす!
   -以上現場の癒華がお送りいたしました-
【2006/03/12 00:40】 | URL | 癒華|-`) #-[ 編集] | page top↑
|-`)現場に急行していいですk つ)3`)
でも会った時に癒華に彼氏いた希ガス ぁ
まぁそれは置いておいてありが㌧www
同じ金融のメンバーとしてこれからもがんばろうねww
【2006/03/12 04:02】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
D子うまーなハズ
金は使えば使う程また入ってくるじょw
何気にリッチなフリーターがお送りしました
【2006/03/13 05:38】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
マックです☆彡
リンクしてくださるそうなんでこちらに貼っておきますね(´艸`)
(o´・ω・`人o)ァリガトネ
 
P.S.僕のブログ名違う・・・(´・ω・`)
【2006/03/13 20:51】 | URL | マック #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめ? あ
【2006/03/17 05:57】 | URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日あり(´艸`)
りぃが一番最初に気づいてくれたわああああああああああああああああああああああw
ついに生誕21周年記念来ちゃったよコレw
Pアイテムいっぱぃくr  つ)3`)
【2006/03/17 08:16】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/40-83331d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
