⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ω○の裏表
今日はリアで朝からスノボしてて足が痛い韋駄天です(ノ□`)w
360°を完璧にし他にはグラトリ(グラウンドトリック)などを練習してましたw
そしてメイポではななななんと我がギルド創設メンバーにして人生最大のライバル?ぇ('A`; のω○に親ビソと裏でつながっていた衝撃的な証言をSSにてGETしましたw
韋駄天は親ビソの乱射する銃にて名誉の戦死を遂げられ成仏の時を心待ちにしていたのその瞬間!!!!
ω○が裏切り俺と闇ちゃを襲いました(ノ□`)イヤーン
ちなみに証言者はこれまた我がギルメンの龍騎死ちゃまですww
そしてこれがその証拠SSだぁぁぁぁ(・益・)pw Maple0006.jpg

【2005/12/11 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<狩り鬱ぃぇぁ~♪ | ホーム | 鉄拳制裁??('A`;>>
コメント
(*´艸`) オボエトケョb
【2005/12/12 21:45】 | URL | 結丸 #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
見っけちった(*σωσ*)ェヘ
ま、それだけょん。・(´艸`o)゜.+クス

[壁]*-Д・)ノ SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
【2005/12/13 18:51】 | URL | 兎茂+゜ヽ(o`・∀・)ノ.+゜ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/4-26ada137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
