⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マミムメメイプル物語っと♪
メイプルマンセ~♪


メイポ最近これまたいいねぇ~♪|-`)bグッジョブ


狩り鬱状態だった韋駄天の狩りへの積極的参加 (吸ってr


そして昨日はSJギルマスのオニンバが見事③次に転職☆


DKっていいですねぇ|ω・`)


まぁ④次の実装は今年との噂ですが今の韋駄天には全然関係ない


果てしなく長い話なわけで③次で満足しちゃったってのと


狩りに没頭するよりも友と語り遊びネタに生きたほぉが長く


メイポライフを充実させれると思っていますwwww


レベはいずれ上げ疲れますしそぉなるとメイポを卒業する人


が過去にたくさんいました(ノ□`)


だから俺はできるだけメイポに長くいたいですw


なんか最近はネタアイテムがPのみ充実してちとなんだかな~


って思いますがドロップ品でしかもレベにかかわらず入手できる


ネタアイテムがあると助かると思いますw(俺が ぁ


最後にショーワで出会った『白昼堂々の露出狂女との遭遇』SS



Maple0073.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/10 18:17 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<セルフのガソスタって安いけどめんどぃ つ)3`) | ホーム | メイポってやっぱ楽しいねぇw>>
コメント
えぇ、わたくしは北海道出身だべさw
今は兵庫に、いるんやけどねw
なんて、バイリンガルな事を表現してみたり^^

うちのブログにもカキコありがとうでした。

したっけ
|彡サッ
【2006/03/10 18:56】 | URL | えみまめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/39-141a8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
