⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友に送る
またメイポネタではなく9割方リアの話で……


自分にはリアで本気で兄弟と言ってもいい友がいますb


でも彼は④年前に内地に旅立ちました.旅立つ理由は


『メッチャやりたい夢ができた』とのことだけでしたw


もちろん別れは寂しかったですが前日に未成年ながら飲み明かし


別れを惜しみ翌日空港まで見送りに行きましたb


連絡はまめに携帯でメールやら電話やらで互いの現状をちくいち


報告しあいながら離れていてもなんら今までと変わりない毎日で


俺も夢を探す毎日でしたw


そして俺にも整備士という夢ができ夢の実現そして小さい時から


二人で言っていた『自由に生きみんなで幸せになるべ』


を考えがんばってきましたww


実際大人になった今そんなに社会は甘くはないと実感しています。


それには知り合いみんなが幸せでそして自分も幸せになり


やりたい事をやる……事実安易な考えでガキ臭いとも何度も


色々な意見を聞いてきました。


でも逆にそぉやって生きていけたならどれだけいいだろぉと彼と


語るたびに言ってきましたw


俺は今でもまだ努力してがんばってますb




ですが今日夕方 友の突然の帰郷………


いきなり電話が来て『ただいま…久しぶりに飲むべ…』の一言...


彼は泣くのを我慢してたのか声が震えていました…


俺はまだ職場の初仕事の日まで日数があり新居を片づけていました


が速攻で片づけなんかやめて地元にスッ飛んだよ。


車で移動中はずっと何があったんだろーかそれだけが頭を


よぎりいち早く彼の元へ駆けつけたい一心でした。


彼の実家に着き呼び出しとりあえず飲み屋へ直行


飲み屋への移動中彼はずっと無口だった……


ただいつもの明るさはなく飲み屋に着いても昔話でなんとか


二人盛り上がりやっと本題になったb


向こうでは職場環境・ストレス・人間関係・女など色々なことで


心身共にまいっていて何かはわからないが病院に通って数種の薬


まで飲んでいたとのことだった…


何で色々隠して今まで黙ってたのよ?って聞くと


友が我慢してたっぽぃ涙を流しながら自立したんだから


自分で全部なんとかしてかないとこんなんじゃどこ行っても


使い物にならんべって返ってきた…内心正論だとは思った。


けどこんなにすぐ相談できる俺がいながら今まで打ち明けてく


れなかった事が無性に悲しかった…


その後も酒と一緒に話ははずみ彼が全部打ち明けて安心してか急に


また昔話してたら泣きながら笑いまくっててw


俺もその時なんでかポロ②泣きました大笑いしながらww


でも彼にはこの後もがんばって精神的にも強くなってほしぃと


思ったし同じくらい友達で良かったって思ったw





今日は俺も友と別れた@に実家に帰ってきて実家PCにてカキコw


メイポの友達も俺はもちろん大事だし色々あったらこの機会に


俺に言えることなら何でも相談とかしてほしぃb


なんか言葉で伝えるのヘタレだし話のつながり意味不明かもだけ


どゴメンw


明日は起きたら地元メンバー総動員で夜まで遊び明かす予定だから


もぉ寝ます|-`)ノ 


リア友もメイポ友も俺はマジでなまら大好きだよ♪
スポンサーサイト
【2006/03/03 04:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メイポってやっぱ楽しいねぇw | ホーム | 同僚よPC俺にこのままよこs ⊃)*´Д`);・*:∵パピコ  >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/37-845babb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
