⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同僚よPC俺にこのままよこs ⊃)*´Д`);・*:∵パピコ  
タイトル通り同僚がPCを持ってマジで助かりました_ノフ○


同僚よ今度一杯おごるぞbw(同僚が未成年なのはヒミツbw


ってわけでさっそくメイポの本題へwww


昨日さりげなくinした時になんと発足したことがあります|-`)


         銭湯LOVERs



         ShockerJoker



          韋駄天金融



がなんと 手と手と手をつなぎ業務提携にいたりましたw(拍手


でもまだ内容は細かくは何も考えていません つ)3`)パピコッ


かなりの友好関係ギルド&狩りなどの共同作業&自分達のメイポ


知識の交換などをしてみんな(*´д`*)ハァハァ な関係に


なれればコレ幸いですw(誰


三つのギルドに上下関係はありませんみな平等ですwまぁエロス


の差は多少生じますがwwww





………ェッΣ(+Σ+)      ……金融が一番エロイって?






最後に新メンバーの紹介w



この子がインパクト大の韋駄天金融の新人だbw




Maple0064.jpg




………ん? (⊃⊂)ゴシゴシ



うはっwwwwwブロッコr?⊃)*´Д`);・*:∵  
【2006/03/02 16:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<友に送る | ホーム | スペシャルサンクスinメイプルストーリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/36-fadff7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
