⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルサンクスinメイプルストーリー
さてさりげなく更新してるわけですがw


    ☆本格的に仮引退なわけでここで俺が出会ったメイポの☆
        ♪最高の仲間達を紹介していきます♪


まずは男の子部門ww(人数多いから男女別でw



結丸>かなり長い付き合いでなおかつリアでも交流のある友bw


   ギルド創設メンバーでもありつねに色々と行動を共にしてきた


   相棒と言っても過言ではありませんw(かなりエロスでs




たこわさび侍>もみじのエロス&数々の伝説を作ってきた心の友b  


       一緒に結丸をイジることで俺とたこわの本領は発揮さ


       れるwでもやっぱりエロスw ぁ


       人間的にも俺より大人で結丸同様信頼のおける友であ


       るb




ランス>ふとしたとこから意気投合bそれからは離れられない仲に


    bw   


    サブでも韋駄天金融に参加してくれるなど可愛い頼りがい


    のあるランスですw でもやっぱりエロスwww

   
    ムードメーカでもあり強力な戦力でもありオールラウンド


    な弟ですww




牛乳紅茶>あえてクールと呼ばせてもらうけどもやっぱり付き合い


     はかなり長いですw友達思いでやっぱりエロスwww 


     アバターが多彩で最初は牛乳紅茶は♀キャラだと思った


     ほどw当初一緒のハミキャラだったのに今では立派なDK


     w




貴也>ドエロ つ)3`)失礼w エロス四天王の名に恥じない天性の


   エロスwさすがの俺も多少エロさでは押され気味www

   
   でもそれ以上に仲間を大事にし色々な知識も豊富bbw

   
   俺に吸わせてくれる率も高し|-`)bwちなみにギルマスw




リージェント>かなりの古株w元韋駄天金融だがもっと広い世界を


       求めて金融を卒業bw色々相談にも積極的に乗って

 
       くれたしメイポの青春を一緒に過ごした一人bw




龍騎死>これまた元韋駄天金融wwリジェと時を同じくして色々な


    ギルドを体験してみたいと卒業bw狩りも積極的でもはや


    100レベ代立派なナイトになり俺も鼻が高いですw




たくs>お父さん兼お兄さん的存在ww独特の雰囲気で俺を骨抜き


    にしたお人w本職はナイトでこれまた激強w


    ちょっとレベ分けてくださいw(ノ□`)




日影っち>これまた俺がまだ顔10でネタだけに必死に生きてたこ


     ろの親友bかなりのM体質だが本人はそぉは思ってない

     
     ww ぁ


     でも色々相談を乗りつ乗られつの関係でもあり立派なハ


     ミになった今では軽く尊敬すらしてますw




オニンバちゃ>知り合いになったのはかなり昔ですが交流がさか


んになったのは最近かもwwでもひたむきな努力家


で見ていてヤル気を出させてくれるbギルマスでも


       あり多方面で活躍している心優しい友bw 




銀ちゃん>成金太郎がお世話になってるギルドのギルメンであり韋


     駄天の友でもあるbwレベも同じくらいで競いあう仲で


     もありまったりレベを上げる同志でもあるbwww




宇宙戦争>韋駄天の顔10ネタ時代にルディクエで意気投合した


     友bw会えば話す仲だったが銀ちゃんを通じて友録へ


     bw


     ブログで紹介していた楽しいゲームを俺が密かにやっ


     てるのはヒミツwww




鷹の盗賊>武器庫で出会い③次になるまで吸わせてくれた友ww


     でも時にはMPKされその反動で自爆する楽しいハミさ


     んwいつも武器庫へと俺を誘うが内心二人のMPK戦争


     を警戒してるのはヒミツw




スケちゃ>ギルド【オーロラツアー】で唯一エロスじゃない偉大な


     お人w つ)3`)リョコちゃゴメスw ドエロ璃裟湖を通じて知


     り合いになりスケちゃの冷静な雰囲気に憧れる日々です


     w




ふにゃの輔>ふにゃはいたるところで遭遇し語り笑い風のように去


      る不思議な仲wDKであり槍やら鉾をブン回して敵を


      バタ②と倒し俺の吸う間を与えてくれない ぇ
      



しゃもじs>最近知り合いになり引退とかの時に友達みんなと同じ


      く人一倍心配してくれてこんな俺にわざわざ手をさし


      のべてくれた心優しいギルマス様w




兇詩人たん>詩人たんも古い仲で俺のお気に入りの性格で俺をな


      ごませてくれるwwリアも俺よりはるかにおちつい


      ていて大人な雰囲気をまとった理想のお人w




そして次はかなり多いけど女の子部門w(雛ちゃ怒らないでね|'・ω・)ノw

 
きました女の子部門ww


まずはこの人www|-`)ムフフ


黒雛ちゃ>韋駄天の最愛の彼女でありw韋駄天金融の影の支配者w


     姉御肌の部分もありでも可愛いとこもあり良い子ですww


     強化なども多彩ですでに魔の職を極めつつありますww


     これからもずっとぉう゛ぇw





ゆれ子>雛&ゆれ子&ネマちゃ=メイポ御三家の中心核bw

    
    出会ったのは昔々のフリマにて叫んで友録をせがんだ秘話


もありw俺若かった…www相談など色々なことはゆれ姉


    が全て知ってると言っても過言ではないw





ネマちゃ>御三家の影の大親ビンww絶妙のボケとツッコミに結構ハ


     マってるのはヒミツw多彩なチャットワークを持ち


     俺のSS心をくすぐらせるw(でも撮れてないww 


     ぁ

     



りぃちゃ>かなり古い仲であり俺に色々ツッコミ?を入れてくる友w


     w時に鋭く時に的はずれ ぁw 良く暇してたら遊びに誘


     ってくれる俺的に後光がさして見えるおてんばりぃちゃw 


     ぁ




射羅ポワ> なかなかセンスの良い笑いをもつライバルでもあり師


     匠でもある?w会うたびに色々話してくれてまぁゆれ


     子共々お姉さんキャラww唯一の弓様でもあるwww





禮月>韋駄天金融の『いじられクイーン』w同じ道産子でありたま


   にかいま見える不思議キャラがまたいじられる速度を加速さ


   せるbw


   巨乳の書30%をベタ貼り成功させた世紀末覇者でもあるbw





かにゃ>同じく韋駄天金融の純粋娘ww今ではもぉ金融のエロスの


    空気に侵され立派なエロスにwwギルメンとも仲が良くほ


    んわかした雰囲気を持つ新種のエロスw つ)3`)





AIRAちゃ>同じく韋駄天金融のお姉様的存在ww雛と同じニオイ


     のするお姉様エロスだbwでも見かけとは裏腹に実は


     純粋っぽぃおっとりお姉様www





璃裟湖>俺の知る限りメイポ界最強のエロスww俺なんてマジで瞬


    殺ww ぇ でもエロさとは反対に考えはかなり真面目で


    どの話題を出しても確実に正論が返ってくる真性エロス 


    つ)3`)ゴメス でもかなり武器庫吸わせてくれるww ぁ





兎茂>この子も負けじと結構エロスwwあまり知識がないように見


   えて実はかなりの凄腕wwつ)3`)ゴメス 仲は古く韋駄天がジ


   パングの狸&狐がうまかった時からの知り合いww





あいこめぇん>鷹と共に武器庫を吸わせてくれた結構廃なお姉さ


       んw


       ほのぼのキャラでいてキャラが鬼強いのでギャッ


       プがスゴイw今ではコスプレ王国の副マスww



あーじゅり>これまたあいことコンビなのかってくらいの仲の良い


      あいこを超える激強メイジ様wあいことはチガウほのぼ


      のキャラでよくあいこと俺と一緒に日影をいじってたw 


      ぁw





ちぃやん>ゆれ子達同様楽しいお姉様wwなんか一つ↑の世界の


     人のようにどこか底深い落ち着きがあるwww
   

     ノリもすごく良くウ○コ付き棒を持って日々狩りの毎


     日w





マグちゃ>元韋駄天金融にてリジェの彼女ww落ち着きのある人柄


     でもくもくとレイスなどで狩りをしていたwww
 

     今でももくもくと狩りをしていて軽く見習いたいww   



みゆな>マグと同様元韋駄天金融であるwwもとは結構有名なギ


    ルドにいたお人wマグとなまら仲が良くコンビでギルド


    を盛り上げてくれた友であるw





ゅぅちゃ>同じ道産子であり音楽をこよなく愛する純粋な子w

     
     なによりもテンションが高くinすると確実にチャットが楽


     しくなるw俺が凹むとすぐフォローしてくれる優しい子で

  
     すw




にぁん>元ギルメンのマグとみゆなと素晴らしく仲の良いにぁんw

    
    礼儀が正しくこれまた優しいwたまに船乗り場などで会うと

    
    色々とつもる話で盛り上がれる友w


マジョミカ>ついにきたwwサブが韋駄天金融に所属し全てにおい


      て廃なミカw実際ルディクエで同時期に卒業したはず


      がミカは100↑キャラ②体で俺は韋駄天72・3レ


      ベww廃すぎるのか俺がサボリすぎなのかとにかくす


      ごぃ友w





gucchi姫>レベも高くなぜかたまによくペリオンに出没していて☆


     の杖を振り回し敵を軽く倒しその横でなぜか俺も手裏剣


     を投げるなどと結構いて落ち着く友ww





璃実ちゃ>貴也の彼女にして武器庫や色々な強い所にてみんなを


     回復しまくる達人プリーストwノリ良く貴也とも仲円


     満で見ていてもなごむ友w





たつか>成金時代からの友ww狩りではあまりみないがなぜか俺


    以上のネタ人生に一時期身をおいていた強者ww

    
    昔から礼儀正しく言葉使いも丁寧で日影と行動を共にし


    てるのが不思議なくらいwww ぁ





麻美ん>ミカの妹分wwww ぁ 出会った時は確実に俺のほぉが


    強くレベも格段に俺のが↑だったはずだけどもさすがはミ


    カの血筋廃なだけに速攻でレベを抜かれまた狩りをがんば


    ってる友w





Charis>フリマで出会い友の彼女でもあって良く語ったりしていた


    友w最近はあまり会う機会が少なくなったが優しく狩りも


    積極的で良い友であるww





りょこちゃ>ギルド『オーロラツアー』のギルマスww
 
  
      火力もありみんなからの信頼も厚いwブログもすごくキ


      レイで色んな面で尊敬してる友ww





メイちゃ>姉御ハンティングの日々で心良くどの狩場にでも誘って


     くれるw今度姉御を吸わせてもらう予定であり狩りの手


     伝いもしてくれる心優しい友w





星輪>結丸などと共に付き合いが長く冷静沈着なわりにテンション


   が高くおもしろぃ友ww同じギルマスでありりょこちゃ同様


   ブログがキレイであり考えも大人ww





藍愛>藍ちゃもギルマスでありメンバーから厚い信頼を得ている友

   
   w何回か集会にまざりに行っては自分のギルドに役に立てて


   いるのはヒミツwww ぁ





世登ちゃ>お子様ランチなのにやたらと男をひっかける将来魔性


     の女への道のりをちゃく②と歩んでいる強者www

    
     話していて飽きないし狩りもがんばっていてもぉそろ


     レベも抜かれる予定w ぁ




  
彩ちゃ>多分メイポ史上最強集団ギルドのギルメンwww


    彩ちゃ本人も強くメンバーもそうそうたるメンツで韋駄天金


    融の存在もおびかされつつある?w |-`)ニンマリ




ガブちゃん>ガブーって言うのが印象的なかなり楽しい友ww

 
      一緒にクリスマスMAPで遊びまくったのが今でも思い


      出せますw多分テンションとノリを笑いのセンスなら俺


      すらも遠く及びませんw(ノ□`)



癒華ちゃ>それこそ初期組の癒華ちゃwww出会いはヘネのマヤ


     の家にてwwwしかも今回なんと癒華ちゃを書き漏ら


     すという大惨事…w癒華ちゃ許してwww


     でも癒華ちゃはギルドに入ってくれたりとギルメンが


     楽しい仲間で埋まっていきとても嬉しい限りですww




以上が俺の大切な仲間達ですwこれを見た皆様も俺の友達と仲良


くしてメイポの輪を広げていってもっと楽しいメイポライフを送


ってほしぃですw


最後に俺は絶対にまたメイポに完全復活しますだからみんなも俺


を忘れでいてほしぃしできたら友録も消さないで帰りを待ってて


ほしぃですwww


本当にメイポの生活は毎日充実した最高の日々でしたbb

  
以上 メイプルストーリー もみじ鯖の 韋駄天でしたb
スポンサーサイト
【2006/02/28 03:47 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<同僚よPC俺にこのままよこs ⊃)*´Д`);・*:∵パピコ   | ホーム | 朝刊の音で焦る韋駄天|'・ω・)ノ>>
コメント
の~!!!

完全仮引退かぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

INしない間、貴ちゃん・ランス・つきんはいじっておくからね(ぇ

【2006/02/28 05:54】 | URL | x黒x雛x #-[ 編集] | page top↑
御三家の影の大親びんってwwwwwwww

( ゚д゚)ポカーン


不動ですg(嘘

ぶっちゃけ人の会話に便乗するたいp(ry
受m(ry
テンションでの落差が激s(ry




         ☆))Д´)
        ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


【2006/02/28 13:49】 | URL | しみらー #-[ 編集] | page top↑
言われなくてもロク消さないょーbb笑
てか私純粋か?(あ
友チャうるさくてごめんにー(´・ω・`)
これからもょろっ><*
【2006/02/28 15:40】 | URL | ゅぅ #t.5gG20U[ 編集] | page top↑
いだちゃああああああああああああああ
完全仮引退・・・ 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
σ(´∀`me)もやヴぁヵとでsつ)゚Д゚):∵  ぁ

てヵ 御三家なのヵwwww (⊃⊂)ィャァン  ぇ
いだちゃとゎ 成金太郎の時代に 遠ぃ目
今思えば σ(´∀`me)のトモロクの中で いだちゃみたぃな仕方の人ゎ 他に見当たらなぃ罠 ぁ
σ(´∀`me)も 若かtt(ry ぁ
復帰したら また遊ぼうねーbbb
【2006/02/28 20:30】 | URL | ゆれ子 #-[ 編集] | page top↑
おま、オレだけエロいコトから始めやがって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一番エロそうに見えるやn
てか雛ちゃんが僕をいぢめます(´・ω:;.:...
【2006/03/01 02:00】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
韋駄天サソ付き合い本当に短いのにありがと~(ノω;) 自分も暇があったらINしようと思ってるから、いつか会えたらまったりかたりましょうやw エロイ韋駄天サソまだみてないしね~(´゚ω゚):;*.:; 今度会えたらトモロク絶対だぁw
【2006/03/01 03:12】 | URL | SHAMOJI #-[ 編集] | page top↑
ぅちの名前がなーーぃ=トモダチぢゃなーぃ=自殺しまふ(・ω・`寂)
【2006/03/01 20:11】 | URL | 癒 #-[ 編集] | page top↑
のぁΣ(+Σ+) 癒華入れ忘れだ…ww
早速編集で入れるbw ぁw
【2006/03/01 20:47】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
もっとすごぃコメント希望(ぁ
【2006/03/01 21:37】 | URL | 兎 #-[ 編集] | page top↑
FLもしてないのにこうやってトモダチだと思っててもらえて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも少しコメント間違えてますよ(ぁ
まず俺は冷静じゃありません)`Д`)・;’
そして最近はリサcと新規ギルメンの愉快な仲間達によって段々エロスと化してきていまs(ry

まぁ、完全狩り仮引退という事で挨拶に来たわけです。
一緒に遊んだこと少ないでしたけど、本当にお疲れ様です|ω・`)

もし復帰したらFL送ってください(ぁ
)`Д`)・;’
【2006/03/02 00:54】 | URL | xxSKELETONxx #6facQlv.[ 編集] | page top↑
スケちゃもうエロスに染まってるぽ(・∀・)ニヤニヤ

オーロラもエロスになりつつあるよ|∀・)・・・・・

韋駄天INできるときはINしてきなねw
きっとみんなまtぅててくれてるよ^^w

そしてリアもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|彡サッ
【2006/03/05 11:48】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/35-9b3c63f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
