⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝刊の音で焦る韋駄天|'・ω・)ノ
結丸のブログに感化されてちとリアの話をしようかと思いますww


最近はもぉ就職&一人暮らしのことで頭がおっぱぃいっぱぃですwww(*´艸`)


今年は一人暮らしもありPC持ってけないので買うまではネカフェオンリーです _ノフ○w


でもリアを大事にしていきたいって気持ちとメイポを大事にしたい気持ちは一緒です(*・ω・)b



なにも犠牲にせず我が道を今年は進むつもりですので応援してくださいww多少くじけますが長い目で見て貰えると嬉しいです|-`)ノ



でもって早速SS祭じゃあああああああああああああ!!!


って②枚しかねーし(*´艸`) ww



Maple0063.jpg



……アレッΣ(+Σ+)  俺がもぉ一人??w 


って君何を言っているのだね(ノ□`)ww









まさに俺の分身だな    つつつつ)3`) マシンガンジャブ



Maple0062.jpg



ついに結成されたのはママンをボコ②にしてる最中に集った同志達ww


ここの鉄ブタを完膚なきまでにヌッ殺しそしてなによりもここの


フェアリーを愛する強者で結成されたこれぞその名も


暇人同好会(*´艸`) じゃなくって


フェアリーを保護する会


ナニ?Σ(+Σ+)  たまちゃんを保護する会とかぶるって??


全然ちげーよ そんなかぶってるなんて滅相もございませnw


【2006/02/23 04:59 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<スペシャルサンクスinメイプルストーリー | ホーム | 最近狩りの楽しさに気づく 韋駄天|-`)>>
コメント
一人暮らしは大変やねぇ…。
お互いしんどぃ時期かもだけど、頑張るべしw

PS:一人暮らししたら、
   札幌からの終電逃したとき
   非難しに行きます(*´艸`)
【2006/02/23 05:59】 | URL | 結 #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
むしろ結丸なら泊まりに来てもいいよbw ぁ
【2006/02/24 00:35】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
大阪来いよぉぉぉ!!
オレが見つけた激安(怪しい)物件紹介するじぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/02/24 15:42】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
独り暮らしなつかC(ぁ

いいねぇ大変だけど・・・

がんばれ~
【2006/02/25 05:41】 | URL | x黒x雛x #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 03:35】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 00:11】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/34-6dbceb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新宿御苑
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw 都会で迷子・・・的日記【2006/02/23 05:04】
| ホーム |
