⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近狩りの楽しさに気づく 韋駄天|-`)
最近よく思うのが経験値って増えれば増えるほど狩りが楽しくなるって


ことでwww


今確か40%近くまで来たはず|-`)b (俺にしては上出来b


SSも次第に増えてきましたww早速晒すぞフォラァ!!!!!w



まずは♪


Maple0059.jpg



最近金融に入った【かにゃ】ちゃん♪


実は結構古い友達だったりするbw


最初は金融のエロさにとまどってましたが今ではもぉエロスに|-`)w


………韋駄天金融は別にエロい人ばっか集めたわけじゃないけども


なぜか最終的にみんなエロくなってr



でもって次~☆



Maple0058.jpg





でもって武器庫での新婚さんいらっしゃぁぁい♪www


って客も誰もいねぇ(ノ□`) 収録中止なのか?w ぇ


まぁ俺が言えることは雛ちゃぉう゛ぇってことbw



次は~♪



Maple0060.jpg




………|木|-`)ジロジロ


……ェッΣ(+Σ+) ストーカーかって?w チガウよ(・益・)


相棒のたこわさをのぞき見でs ぁ


最後はこちらb


Maple0061.jpg




つい最近になまら楽しかった時いたギルメンだぁぁぁ!!!w


まだ②ギルメンはいるけどこの日はこのメンツwww


ちなみに韋駄天金融ギルメン大募集!!


ってわけで入りたい人はカキコヨロww|'・ω・)ノ
【2006/02/22 03:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<朝刊の音で焦る韋駄天|'・ω・)ノ | ホーム | そろそろ潮時かなと思う今日この頃>>
コメント
Σ(・ε・;)

かにゃちゃ韋駄天金融にはいったのかwww
今まで気ずかなかったw

かにゃちゃもエロスになっちゃうのね(´;ω;`)ウッ…

お母さん悲しいわ(ノД`)シクシク

|彡サッ
【2006/02/22 09:03】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
いだちゃ 昨日ゎ イールズに絡まれてる時来てくれたのに 

相手あんまできんくて ごめんね (´・ω・`)

友茶とグル茶で やり取りしてて 全茶まで

手が回らなかった おrz

でも その@武器庫 来てくれて★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

何気に 新婚さんいらっしゃい 盗聴してt(ry ぁ
【2006/02/22 11:09】 | URL | ゆれ子 #-[ 編集] | page top↑
(*>艸<)ブフフ!韋駄天金融の職位名見て吹きましたww
組み合わせがとても謎なところが面白いですww
ダディにワイフだったまだわかりますが、「ハアハア組」と「メイポ横綱」と「ぉぅぃぇぁ」って・・・www
【2006/02/22 22:30】 | URL | オニビビンバ #q/4f6UGc[ 編集] | page top↑
りさ>かにゃはもぉ立派に韋駄天金融のエロスにのみこまれてます(ノ□`)w

ゆれ姉>なんも突然ストーキングしたから気にしなくていいよん♪w ぁ
ってか盗聴してたのね|-`)ww
オニンバちゃ>職位はほぼ①週間に①回はどっかが変わるのです|'・ω・)bw
【2006/02/23 04:39】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/33-346a8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/22 03:39】
| ホーム |
