⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄拳制裁??('A`;
今日はまた②狩りをサボりだべってばっかだっt_ノフ○
レベがこの前上がってから早①ヶ月↓↓w('A`;
誰か俺に狩る気と忍耐と莫大なメルと愛をくr(ノ□`)w
でもって昨日今日とギルマスの俺をスルーしてた(ROMのため仕方ないww)禮月お嬢様に今日は鉄拳制裁じゃなくってカンチョ~の刑に処してあげました^-^そのSSをピタッっと貼っちゃいますb ぁMaple0004.jpg

【2005/12/10 17:47 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ω○の裏表 | ホーム | うっひゃっひゃっひゃ>>
コメント
・・・ほんとにカンチョしてらぁ(;つД`)
ちょうど最小化してる時に社長が来るもんだから・・・!(汗
次からは無視しなぃ様頑張りますゎヘ(゚∀゚ヘ;)
ぁ、カンチョの仕返しはいつかするんでそこんトコよろ^-^
【2005/12/10 18:04】 | URL | 禮月 #4Kq3oPSc[ 編集] | page top↑
リンク勝手に貼っといた(σ´・ω・)σYO!
最近周りが狩りばっかで、友チャスルーされまくってます。。
つまりはおもんない( ̄∇ ̄;)
【2005/12/10 22:59】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
禮ちゃんカンチョ~はまだ序の口だぉb ぁ
貴也~俺は貴也をかまいまくるってか貴也が俺をかまってくれよ(ノ□`)ww
【2005/12/11 22:15】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
それはたこちゃに任せるw
最近韋駄天とメイポで会わんもん( ̄∇ ̄;)
【2005/12/11 22:18】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
とか言いつつもさっきメイポで会ったばっかだよ(ノ□`)w
【2005/12/11 23:26】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/3-4e023d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
