⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近なにかが狂いはじめてまs
最近ふと思うことがあります


俺狩りもせんとメイポINしても特になにもせずブラ②してるだけ…


そこで思いたくないけども頭をよぎるものがあります引退


でもそんな勇気は今の俺にはありません…


メイポがほとんど生活の一部になっちゃってるしそれに深い付き


合いの友もたくさんいます。


ギルドも楽しく雛ちゃんとカポリンもしてます(・▽・)v


ですがここに来て自分の初期組としての役割は全て終えたのかと


ふと思います…昔は色々とまぁまぁ知識があったので初心者の人


に色々教えたりと人助けができた時代でしたですが今となっては


俺より知ってる人はうじゃ②いて昔からの付き合いの友もレベの


差がとっくに②倍近く…w


それに俺がINしていたところで一人ぼっちでメイポの㊥でポツー


ンとたずんでいるだけだし|-`)


それに一番の原因は今年の③月から本格的にINできなくなるとい


うことが一番自分的に痛いのだと思います…INしたいけどINでき


ない状況ちょっと今までの俺には耐えれないかもしれませんm(_ _)m


ですがまだ現時点では考えてる最中なので決定事項ではありませんb


ただ一人で悩んでるよりもこ~やって文字として打ってるだけでも


もやもやが晴れればいいなぁって思って書いただけですb


それでは|'・ω・)ノ
【2006/02/05 14:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<|-`) | ホーム | ω○からバ㌧~w&銀ちゃんからもらってきたバ㌧w>>
コメント
いだちゃぁぁぁぁ 何

まさに 今 σ(´∀`me)が そんな状況 おrz

新しく作った ♂キャラで わざわざ 露店してたりするんだヶど

本当ゎ 露店ゆれ子でしててもぃぃんだょね ぇ

でも ゆれ子で 露店しちゃうと ついつい長居しちゃうヵらね ヾ(;´▽`A``

初期組みでも なんでもぃぃじゃんヵw

σ(´∀`me) めぃぽの友達に会いたくてINしてるし ぁ

まぁ 何も言わず 急にIN 控えたんだヶども

改めて σ(´∀`me)にとって トモロクしてる人ゎ 大きな存在だな って感じたし

復帰した時に 切られてなければぃぃな って思ってるくらぃだし^-^;

って 自分で 何書いてるヵ 謎になってきた^-^; ぁ

まぁ 言えるコトゎ 悩むのゎ 当たり前だっ!!1 ぁ

【2006/02/06 01:04】 | URL | ゆれ子 #-[ 編集] | page top↑
来たいときにくればいいと思うよーw
できなくてもネカフェがあるさ!!!とかいってみる|∀・)・・・・・

あんまり悩みすぎないほうがいよーw
ヒマだったら武器庫こいwww

|彡サッ
【2006/02/06 03:40】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 04:28】 | | #[ 編集] | page top↑
ぼくもひとりぼっちおおい

だからあそんであげりゅ^^ は

あたしもメイポが生活の一部になりつつあるよ( ´・・`)
レベル差とか昔からいるとか関係なく
楽しければいいんじゃない?
楽しくないなら別だけど( ´・・`)
トモチャとか楽しくできるようにがんばるから(´v`○)

INできなくっても友切ったりしないから!
ネカフェとか使ってどんどんきてね( ´・・`)b
【2006/02/06 06:48】 | URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
みんなありが㌧(ノ□`)なんか幸せだょw
今は先のことをあまり考えないようにするね|-`)w
【2006/02/06 19:19】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/27-1c49f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
