⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ω○からバ㌧~w&銀ちゃんからもらってきたバ㌧w
それじゃあはりきっていってみよぉ~♪


【メールバトン】

1、一日のメール回数は?


ぇっと一日普通に50回以上はざらにしてるかも|-`)b


2、一日に何人とメールする?


んとだいたい決まったメンツとメールしてるからそれでも


⑤・⑥人くらいかなww


3、主にメールする相手は?


地元の友達とか車のチームの人くらい  @女の子d('Д`*) w


4、短文派?長文派?


その時のメールの話題によりけりwwwでも短文ではないと思うww


5、主にメールする時間帯は?


年中無休24時間営業ですd('Д`*)


6、顔文字は乱用する方?


乱用しまくr。・゚・(ノ∀`)・゚・。


7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?


ぅーん…好きな人もそぉだけど友達とかからのはげましの


メールとかはくじけたら見るかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?


とりあえず返事おせぇぇぇぇ~(ノ□`)って言ってゴロ②してr 


9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。


じゃあ何人かにまわそ~っとw


1、雛ちゃんw
2、ゆれ子w
3、りぃーw
4、璃裟湖w
5、くーるw


ォワリ。


でもって次は銀ちゃんからもらってきたバ㌧ねw


◆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?


 Σ(+□+)どっちも生き物じゃね~し ぁ


◆手紙を出しに行ったら、ポストに、『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。


 危険とかえりみず投入|-`)b


◆アンパンマンの顔が新しいのに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

 
 ジャムおじさんに細かくきざまれこまぎれになったところを畑の肥料 に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆こんちちは
 

 なんと答えろと?w


◆コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 

 同じとこと友に言い売りつける(・皿・)


◆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 

 作者に聞いてくだせぇ('A`;


◆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 

 さすがにそれくらいの根性と勇気は持ってます|'・ω・)b


◆ひたすら叫べ。
 

 金と土地と地位をよぉぉぉぉぉこぉぉぉぉぉぉせぇぇぇぇぇぇ ぇ


◆黒板って可愛いよネ。
 

 黒板?('A`; 基本黒板ってそういう対象じゃなす…w
 まぁしいて言うなら黒雛は可愛い|ω・`)ポッ


◆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 

 とりあえずナンノ穴か調べるb


◆朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 

 韓国へ飛ぶb ぇ


◆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 

 そいつを生まれ変わらせてあげちゃう|-`)イヒ


◆ネクストランナ~は④人!!また廻してくれるかな~?
 いいともぉ~w

 ①貴也
 ②璃裟湖
 ③ω○
 ④禮月
【2006/02/04 14:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近なにかが狂いはじめてまs | ホーム | Σ(・□・)パパラッチ?w ぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/26-97a650f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
