⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(・□・)パパラッチ?w ぇ
雛ちゃんぉう゛ぇ


もぉ狩りしなくてもいいかもとか思ってる今日この頃でs _ノフ○


もぉギルメンと友達がいればメイポは楽しいからそれでいいかなぁみたいなwww


でもってヘネでのデェトSS~|-`)


Maple0047.jpg



それに雛ちゃのメガネスタイル(ノ□`)ペシッw

Maple0048.jpg



ω○と禮月には負けません(・益・)b


でもってエロス貴也からのバ㌧ねw

●漢字バトン●
1.好きな漢字
 
 牌 (麻雀大好き ぁ


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


 ・「淫」
    貴也sこれなんすか……w
    まぁみだらみたいな感じ?|-`)


 ・「性」
    貴也……_ノフ○
    これまた下ネタですなって感じw


 ・「尻」
    貴也あんたは俺に何を望んでるんだ……_ノフ○
    まぁどんな感じってうちのギルメンのω○じゃなくって
    結丸しか思いうかびません(・ω・) 


3.次に回す漢字三つ


  「努力」「友情」「勝利」    ラッキーマン?('A`;


4.大切にしたい漢字


  友    (やっぱ友達は大事なんでb


5.漢字の事をどう思う?


  書き順とか全くわからんし書くのめんどぃ ぁ


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ


  「天真爛漫」
  「場外乱闘」  ぇ
  「一期一会」


7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
   
  ・x黒x雛xちゃん  「女神」   ぁ
  ・たこわさび侍  「相方」
  ・乙女心ゆれ子  「姉様」
  ・ランス     「弟」
  ・璃裟湖     「夜の蝶」
【2006/01/29 18:22 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<ω○からバ㌧~w&銀ちゃんからもらってきたバ㌧w | ホーム | 久しぶりの更新w>>
コメント
バトン持ってきたじぇ
回答よろん
問題はオレのブログから持ってけw
【2006/01/29 18:27】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
カノジョできたんかwwww

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

カポリン・・・いいな|∀・)・・・・・

私も早くダーリン作りたい!!!w
でもいい人ナカナカいない(違
むしろできない(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ま~いっか寂しく自分慰めるし(・∀・)ニヤニヤ

ってかまたバトンかよ!!!!!がんばろλ....テクテク

|彡サッ
【2006/01/29 20:53】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
初カキコですw
これからもよろしくお願いしま~すw

僕のギルド「ShockerJoker」(略はSJでw)のHPのURLです↓
http://joker77.harisen.jp/

僕のブログ「ジンドグマ超A級怪人オニビビンバのブログ」のURLです↓
http://blog.goo.ne.jp/o-ni_bi-bi_n-ba_jindogma/

是非是非、カキコしちゃってくださいね~w
【2006/01/30 02:29】 | URL | オニビビンバ #q/4f6UGc[ 編集] | page top↑
努力、友情、勝利、、、、
(・∀・) !!
三本柱マァァァァン!(ぁ
【2006/01/30 21:16】 | URL | たこわさ #-[ 編集] | page top↑
三本柱ーーーーーーマン|-`)チラリ

たこわさのことだy (三本柱マン ぁ

みんないっぱぃバ㌧に悩んでくれたまえw

でもってオニンバちゃカキコありんこw早速

リンクさせてもらうぜぃbw

でもってリサコwwいい男紹介してあげr ぁ
【2006/01/31 19:19】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
なんか・・・・・リンクに入れていただいたブログのタイトルがものすごいことになってるんですけど・・・ww超ド級最強ってwww(ノ∀`)
別にいやじゃないんですけどねw
【2006/01/31 22:46】 | URL | オニビビンバ #q/4f6UGc[ 編集] | page top↑
オニンバちゃゴメスwwww
打ち間違ったwwww
でも響きがいいからこのままでwwb
【2006/01/31 23:40】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
多分こちらにコメントするのはブログリンク依頼の時以来かな?w
メイポでは中々逢えませんがヨロシクですー|ー゚)

後この度自鯖不調により急遽ブログ変更しました。
これからはこちらのブログを使用しますのでリンク先変更お願いします。

ブログURL
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/
【2006/02/01 22:59】 | URL | xxSKELETONxx #6facQlv.[ 編集] | page top↑
(*^▽^)ノコンチャ!ブログ銀くんがつくってくれた。。。。のでかくことにしましたぁ~以上(ぇ|彡サッ
【2006/02/04 06:21】 | URL | ぴぃちっ #-[ 編集] | page top↑
銀ちゃんが作ってくれたんだぁwww
それじゃあすかさずリンクよろ|-`)b
【2006/02/04 14:11】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
リンクミスって消すかも('A`)

まぁわからんことあったら

非コメplz
【2006/02/05 04:38】 | URL | 銀 #6haX/fps[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/25-b0a47926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
