⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*『臨時メイポ長期休業のお知らせ』*
このたび韋駄天はリアが国家試験と一人暮らしのための用意ものの移動などなどその他もろもろを含めた私的な事情にて軽く長期にわたってまたメイポを仮引退したいと思っています。


ですがけして引退ではありませんbb


友録は俺的には今友録してる方々は消さないで残しておいてもらえると
幸せです|ω・`)


@メイポ自体はinできる時はinするよう心がけるのでこのたびは仮引退という形にさせていただきました。


メイポでのギルド活動もギルマスの自分が長期で抜けるのはどーか思ったのですがさすがにリアに影響がでるとヤバイのでinできる時は絶対にinして今まで以上にメイポでの時間を大事にしていきたいですb

 
ブログのほぉも更新できる時は随時更新していきますので皆様ガン②カキコしていったくださいねw
【2006/01/22 14:47 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの更新w | ホーム | パス抜き犯へ告ぐ『なめんなょ!!!』>>
コメント
了解なりーbb
トモロクゎ絶対残しとくさぁ(ノ´∀`*)
いだちゃも国家試験(,,゚Д゚) ガンガレ!
σ(´∀`me)も頑張るヵらさbb
お互い春にぃぃ結果でbb
【2006/01/22 15:33】 | URL | ゆれ子 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 16:09】 | | #[ 編集] | page top↑
国家試験?
エロス認定試験ヵ?
【2006/01/22 21:27】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
ありが㌧wwお互い同じ境遇だからゆれ姉もがんばってね|-`)>ゆれ姉
エロス認定試験ならとっくに免許皆伝でs 整備の国家試験だYo~♪>貴也
【2006/01/22 22:23】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
絶対消さないし(´v`○)

間違って消しちゃったらごめんねぇ><

リアでいろいろがんばれよ´`
なんかあったら℡で え

【2006/01/23 00:52】 | URL | りーーo #vMiJIVCY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/25 00:39】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 00:56】 | | #[ 編集] | page top↑
ま~がんばってください!!!!!
なんかリアルに学生ってかんじ(ぁ

とりあえず国家試験受かることを願ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
【2006/01/25 06:47】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 14:54】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 19:14】 | | #[ 編集] | page top↑
皆さんご迷惑かけてゴメンねwww
でもちょく②INするからみんなかまってね|-`)
【2006/01/29 03:06】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/23-6ba752d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
