⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新ぃぇーーーーぃw
最近は久しぶりにレベも上がり地道に狩りするようになった韋駄天です|-`)

どっかで見かけたら狩り手伝ってあげてもらえると非常に喜びますww

でもって早速SS大公開bbw

なんと噂のω○結丸がなんとロウソク責めに自ら……


Maple0041.jpg





責めが攻めになってr _ノフ○


でもって気を取り直してってななななんと韋駄天金融のマスコット的存在『チャチャ丸』が昇天したと思ったらなんと知らぬ輩にさらわれてましt


Maple0040.jpg



最後は愛しの黒雛ちゃにもらった調髪券で生まれ変わった韋駄天の勇士を見よ!!!!!!w


Maple0042.jpg



アレ?なんでω○結丸に禮と間違ってチュウされてr _ノフ○
【2006/01/18 02:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パス抜き犯へ告ぐ『なめんなょ!!!』 | ホーム | ギルメン募集です~(ノ□`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/21-da6fe9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
