⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルメン募集です~(ノ□`)
ここ最近①週間で⑤人脱退いたしました(ノ□`)


理由は特に①名は喧嘩で脱退……


④名は他の色々なギルドを経験してみたいとの理由と普通に脱退ということですww


仲が良いだけに別れは辛いです友録してるから安心だけど


でもやっぱなんか心に穴ポコが空いた立ち直れてないです↓↓


ギルマスの責任でもあるし自分自信ギルマスとしてふさわしいのか段々不安になってきました……


でも俺が勧誘した人に悪い子はいないです絶対に(・□・)b


それに別れもあれば出会いもあると思いますbb


ってわけでギルメン大募集だわさ('・ω・`)ノ


脱退したみんなもこれから入るみんなも仲良くがんばって行こうぜぃb


でもって今日SHOPで遊んでて気に入ったアバターwww

Maple0031.jpg

【2006/01/12 15:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<久々の更新ぃぇーーーーぃw | ホーム | バ~~~㌧㌧>>
コメント
http://www.kdn.gr.jp/~kobako/faq/faq.htm
↑いけー
【2006/01/12 17:06】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
わ~か~ん~な~い~(ノ□`)w
貴也俺の家来てやってよぉ|-`)
【2006/01/12 17:20】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
北海道寒いから嫌
可愛いギャル用意したら行くかも
【2006/01/12 19:02】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
確かに最近寂しくなったぁーねー。
今度ギルメンナンパ勧誘行くべなw
【2006/01/12 21:45】 | URL | 結 #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
それは本気でいつでも用意可能 ぁ >貴也

寂しいのぉ(ノ□`)でもナンパって君彼女いるじゃn|-`)>ω○
【2006/01/13 10:28】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
ブス&処女は勘弁ですy
【2006/01/13 21:40】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/20-a27b9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淫乱若妻2006
若妻達は欲求不満!!宅急便や新聞の営業の若い男を家に引き込んでは昼間っからSEX!!終いには飼っているドーベルマンと・・・ 人妻ちゃんねる【2006/01/12 15:52】
| ホーム |
