⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バ~~~㌧㌧
ぃぇーーーーーーぁwくーるからもらってきたぜぃbw

早速いってみよ~♪


暴露ばとーん!


■実は━━━がいる。
 

 実は腹違いの義理の兄がいr (ノ□`)ベーリーリアル


■実は━━━やらかした。


 実はこないだ車べっこしやらかした _ノフ○
 まぁ親父の車だから気にしない②♪♪ つ)`3`)アベシッ

    
■実は━━━知っている。


 実はたまにパチ屋の出る台を知っている|-`)ヒミツょw 死


■実は━━━でした。
 
 実は自分♀でしt |ω・`) 死


■実は━━━が好き。


 実は世界で一番彼女が好き♪♪♪ (今いないけどね ぁ


■実は━━━が苦手。


 実は勉強と名のつくもの全てが苦手('・ω・)b 


■実は━━━した事ある。


 実は小⑤の冬の夜中に③階の窓から外に抜けだしそのまま骨折した事があr (ノ□`)イテェーシ


■実は━━━欲しい。


 実は今一番大好きになれる彼女がほしぃ|-`)ボシュウチュウね 


■実は━━━持ってる。


 実は色々と前科持ってる (キイテナイ


でもって結丸からまわってきたバ㌧がコレね↓ww

【「○○○○」バトン】
○○○○の中には、俺にこのバトンを回した人が決めた文字が入るラシィ。
んで俺のお題はー。「エロス」。 _ノフ○エロスかy
…。もはやむずかしぃってかこれお題でいいんすか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

…………


…………


これは罠ですk? ぁ


エロ本~~www なんて言うわきゃねーでしょww


まぁPCにはω○結丸とか禮月のエロスSSはありますともwww



Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?


…チトマテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w


エロスを妄想したらヤベェだろwww


俺は真の変態か? _ノフ○w


お題まわした結丸ぬっころs(`益')pw



Q3.最初に出会った「○○○○」は?

…。


まぁ最初に出会ったエロスはかなり衝撃的なもので俺の人生観を
全て


そのエロスsにぶっ壊されましたw最初のエロスはN先輩 ぁ



Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?

思い入れのあるエロスて……


厨房の時に友達ん家で初めて見た外人のエロビ ぁ


Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

 
みんな結構まわってるしなぁww


璃裟湖→お題『下ネタ』


くーる→お題『エロス』 ぁ 俺と同じ苦しみおすそわけwww


ランス→お題『女』 


【2006/01/12 09:25 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(5) | page top↑
<<ギルメン募集です~(ノ□`) | ホーム | らいららい ぇ>>
コメント
オレあんまバトン回ってこんから結構助かってる(o´艸`o)
ブログにバトン避け施してまs
【2006/01/12 13:08】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
次回から貴也を集中してまわしますw^-^
【2006/01/12 15:07】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
ちょま
女あああああああああ!?
⊃)*´Д`);・*:∵ガハッ
【2006/01/15 13:51】 | URL | らんす #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/19-a9cd5a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 09:29】
イケイケギャルとヤリたいウテウテオヤジは集まれ!
乱交サークル摩天楼の2006年新メンバーを募集!イケイケギャルとヤリたいウテウテオヤジは集まれ!興味ある人は一度HPを見てみて!! 摩天楼参代目代表【2006/01/12 09:41】
ギャルマニア
ギャル好きって意外と多いのに本当のギャルが出てるエロ動画って少なくね?ギャルって書いてあってもなんかビミョーな茶髪なだけの女がでてたり・・・だったら自分で作ればいいんだって思ってギャル専門のAV製作会社立ち上げてギャルAVを作ったぜ!!第1弾だけ無料公開する 動画投稿マニア【2006/01/12 09:47】
脱ぐ女の子続出
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・ 最新ライブチャット情報【2006/01/12 09:48】
エログ特集
今週のエログ特集は美奈ちゃんの【肉汁ジュ~ジュ~】です、名前からしてなんだかとっても卑猥な感じなんですが、美奈ちゃん自身のかなりキワドイ写真や友達と温泉に行った時に隠し撮りした写真なんかもUPしちゃってる悪い子ちゃんなエログ!こりゃ必見だよ! ジュゲム近藤【2006/01/12 09:49】
| ホーム |
