⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成金太郎ついにギルドデビュー&復活ww
ついに知る人ぞ知る成金太郎が長き眠りから覚め始動しましたww

成金太郎を拾ってくださったのはギルド『雪月花』の方々ですw
もぉ感謝②でありがたいですw
つきましては『雪月花』様の方々には韋駄天金融のほぉとも色々と交流を深めていただければ嬉しいです('・ω・`)ノ

やはり友達や仲間は何人いてもいいと思いますwww
むしろメイポ全体がチョメ② じゃなくって一つの輪になったらいいなと思う今日この頃ですb

うちのギルメンも『雪月花』様達に負けないよぉがんばれぇ~b ぁ
【2006/01/08 19:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リアが充実してんのにメイポはなした~(・益・)w | ホーム | |-`)更新~鬱~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/15-7daafcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
