⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
②度目のバ㌧きちゃったよコレw
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ブラインドタッチバトン*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます。


Q1:生年月日を教えて下さい
19987年3月17日 

(1985年3月17日でs 俺は未来から来たのか?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
)


Q2:好きなテレビ番組は?
世界丸見えEV

(E=T EVってなんか性病にありそぉww)


Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
はせがうぇあきょうこ

(なんじゃこりゃもぉ救えねぇ _ノフ○ 長谷川きょうこでs)


Q4:辛い食べ物と言えば何?
魔スタド

(マスタードねwってか食べ物じゃねーし ('A`;


Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。
心が広くてかっこぃぃとこ(*´艸`)

(やっと成功したwでも照れるからあんましココ見るな!!w)


Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
死ねばいいんでないsぢょうか?

(死ねばいいんでないでしょうか?w 俺が死n _ノフ○)


Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
ケツマイシとか

(新しいグループでけたコレ('A`; ケツメイシねw)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と
おっぱぃタッチなんて余裕だぜ1

(たこわさとω○をパクったよww見事成功♪wΣって最後シクってr((*´艸`))

Q9:次にバトンを回す人
もぉまわす人いね~よボォケェ!!!w
スポンサーサイト
【2005/12/24 22:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<たまりにたまったSS祭w | ホーム | DKs紹介+早めのハッピーニューイヤー(*´Д`)ハァハァ>>
コメント
( ´,_ゝ`)プッ(ケツマイシって)

リンクしておきましたよ~(´・∀・`)ノシ
【2005/12/25 05:55】 | URL | lo綾香ve #-[ 編集] | page top↑
アヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)アヒャヒャヒャヒャ♪

このバトンおもしろいwww
うけたんだけどw

でも私は絶対できないしw
ただでさえ間違えるのにブラインドなんてできません!!!
ブンにならないしw

イヤおもしろかったw
笑わせてもらいましたb
|彡サッ
【2005/12/25 09:00】 | URL | リサ子 #-[ 編集] | page top↑
リンクありが㌧w>彩香w
璃裟湖は確実にブラインドタッチのバ㌧やりなさいbw
【2005/12/28 03:53】 | URL | 韋駄天  #-[ 編集] | page top↑
イヤぽ!!!!!(´・ω・`)
【2005/12/29 14:47】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/11-dd315877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログで見る彼女達の私生活
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。 日刊ブログランキング【2005/12/24 22:53】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。