⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DKs紹介+早めのハッピーニューイヤー(*´Д`)ハァハァ
こないだ言ってた韋駄天金融最強のDK様ことアルツォラ様がやっとめでたくSS撮れましたぁ(ノ□`)b
ピタッと貼っておくぜぃwwMaple0018.jpg

かっくいいべぇ?wそれに会話もなかなか俺に匹敵する楽しさの持ち主でギルマス冥利につきるわぁw
@今日は早めのハッピーニューイヤーってことでこんなSS撮ってみたよw('・ω・)ノMaple0016.jpg


@たこわさからバ㌧来ちゃったコレw

人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
俺の兄弟にしてエロスを讃え合う仲b ('A`;


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
騒がしい子 見た目よりも優しい(*´艸`)


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人を思いやれる 自己中じゃない 女に優しい 趣味に没頭できる
俺を好きになってくれる人 ぇ


・では反対に嫌いなタイプは?
自己中 女に手をあげる奴 空気読めない人 悪口多い人 上下関係にうるさぃ人


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
中学時代に色々教えてくれたN先輩(ノ□`)


・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
えっとだいたいみんなわまってそぉなのでここで止めてやらぁ 死



クリスマスバトン

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
もちろん女の子(*´艸`)


【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
その時の彼女 _ノフ○


【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
物より思い出だからわかんないw(*´艸`)


【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
①万~⑤万くらいでない?(ノ□`)大出費w


【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
俺のほしかった服(真面目にずっとほしくてなまら嬉しかった☆


【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
その時の彼女+地元カッポォ多数で飲み明かした時w(*-∀-)(-∀-*)ネー♪


【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
大好きな人と一緒にいられればそれでいいです|ω・`)ウヘヘ


【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
やっちゃるぞフォラァ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(・益・)b


【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
Σ(゚Д゚;だからそんなに回せる人いないってw




スポンサーサイト
【2005/12/24 15:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<②度目のバ㌧きちゃったよコレw | ホーム | 期待の新人大歓迎~☆★☆>>
コメント
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
【2005/12/24 15:53】 | URL | (  ) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/10-f7b8cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
