⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青空遥 様へ
遥ちゃのブログを拝見させていただきました


遥ちゃはかなり深刻に悩んでいたようで


その内容は遥ちゃのブログを参照してくださいm(_ _)m


まぁ友達のそんな大事な時期に引退している自分がちょっと


やるせないです…


いつも通りinしていれば


話を聞いてあげたり


それについて色々アドバイスや意見を言えたし


遥ちゃの気持ちをやわらげることくらいはできたはず


でも遥ちゃも思いとどまってくれたのでメイポには健在ですww


それが俺にとって一番の吉報ですねwww


遥ちゃ並びに友達ご一同様


『俺みたいにならないでくれ』


メイポにずっとinしてたいって気持ちがありながら


リアのために卒業をよぎなくされた俺だけども


みんなにはこんな辛い卒業を経験してほしくない


ちゃんとメイポを満喫して充実したメイポライフを送ってから


悔いなく卒業とか色々してほしぃb


だから本当に遥ちゃが思いとどまってくれて良かったww


まぁそんな気持ちの韋駄天ですw








続きはバ㌧じゃい☆
続きを読む
【2006/03/31 18:37 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
引退セレモニー第②回in下町
大反響いない間にセレモニーするなに答えて


前代未聞の②回目のセレニモー開催♪ww


そろいもそろい有名エロスだらけでみなよく来てくれましたw


さっそくSSw
続きを読む
【2006/03/30 04:29 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ご機嫌うるわしゅう|-`)ノ
は~い韋駄天でぇ~す(コント つ)3`)ぁはn


俺は相変わらずリアでも元気にやっておりますよww


風呂場の必要ないくらいの徹底的な掃除


洗濯物を洗濯機で容赦無く 洗い すすぎ 脱水 |-`)ナニカ?


親の仇のごとくたたみ つ)3`)チガウ


怒濤の勢いでGEOにCDを借りに行き


⑦泊で借りてるのに当日録音して即返却し ('A`;


隣の住人のありえないくらいの音量のレゲエを聞きw


自宅に風呂があるのに銭湯に安住の地を求め


死んだように眠り


意味不な時間に上の住人のうるさい足音で目覚め


なにもなかったかのように寝れないからFF12をやり


朝方同僚に誘われ車で疾風の如くパチ屋のモーニングに並び


過ぎゆく時間の㊥で最終的に±0円くらいで終わり


まぁ毎日を色んな意味でかなり満喫しながら生きてますよw










最近のメイポはど~なってるんでしょ~かw


まだ引退して数日ですがなんかやっぱり気になります


ギルドは順調だろ~かとか


友のみんなは元気だろ~かとか


考えたらきりがありません|'・ω・)ションボリ


誰も知らないサブでinして見て回りたいとか思ったりしましたw


そんな感じの韋駄天ですw


続きはバ㌧☆
続きを読む
【2006/03/27 02:35 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
長年のメイポ生活をついに卒業
ついにこの時が来てしまいました


生活の一部となっていたメイポからの卒業


正直辛いです 悲しいです すぐ戻りたい気持ちで一杯です


ですが最近はリアの忙しさに押されメイポも仮引退㊥だったわけで


ろくにinもできずギルドも副マスに任せっきりでした


まぁ副マスには助けてもらってばかりでギルメンにも迷惑かけて


ばかりと言うかまだ会ったことないギルメンもいまs つつ)3`)w


まぁ最終的に今のメイポについていけなくなった


古い時代のメイポ人 韋駄天 だったってことです
続きを読む
【2006/03/24 22:00 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
卒業間近
題名の通り今すっごぃメイポに関して分岐点にいると思うw


ただ引退という言葉はふさわしくないから卒業ってことでb


別に辛いからとか嫌になったとかいうのは全くないよwww


でもただそろそろ長年連れ添ったメイプルに卒業の季節かと思う


もぉinしたくないのか?って聞かれたらそれはもちろんin


できるならずっとinして遊んでいたいと思うb


でもそれじゃ俺はダメなんだって最近思うんだw


だから近々inしてからギルメン&友などを集めて語ろうと思うw
続きを読む
【2006/03/19 21:37 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
一人暮らし=徐々にひきこもr つ)3`)
最近やう゛ぇ(ノ□`)w


なんか車も一通りイジリ尽くしまぁオーディオ関係がいまいち不満


だけどもww(アルパインのスピーカーほすぃ


でもって誕生日の①日前にななななんとFF12発売Σ(+□+)


やるしかないっしょw つつつつ)3`)b


でもって最近は同僚と買い物&遊びに行く&ちょく②職場に顔出すw


それ以外はほとんどFF12やってまs |-`)イヒ


まぁなにがビックリってFF12の戦闘スタイルにその他各種の


新しいオプションなどなどwww


最初はちと不満がってたけどもなんだかんだではまったみたいな…


同じ寮の人達もFF12買わせるなどと周りをまきこみながら


あまり評判の良くないFF12を普及さしておりますwwww


スクウェアエニクスs俺に功労賞でもくr つつ)3`)スミマセン


まぁ最近もっと深刻なのがメイポにinできてないってことでwww


そろそろ韋駄天を忘れる人もでてきそうなのが心残りですwww


でも誕生日祝ってくれたみんな本当にありがとうwwww


なんならPアイテムいっぱぃ送って ぇ


またinできる時はするからみんなかまってね^^w
【2006/03/19 13:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生誕21周年記念『祭じゃ祭じゃぁぁぁinメイポ』
21

ついに韋駄天がこの世に生まれ落ちてから21年の歳月がたって


しまいましたwwwww


苦節21年 つ)3`)


まぁ長くもあり短くもある人生でなかなかイイカンジで20代前半


をエンジョイでけてる気がしますwww















|-`)21フォー  何













まぁこれを見ておっさんとか思った人はとりあえず…………


おっさんにプレゼントおくr つつつつつつ)3`)ブヒッ


連日連夜大歓迎なのでドン②送りつけてくれたまえ(・益・)ノ





まぁブログランキングのほぉは今マック様がトップでいらして


SHAMOちゃと貴也が上位にいるわけで俺もそういうレベルに


なれるようにがんばりたいと思いますので応援ヨロシクお願い


いたしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすm(_ _)m









P・S  @秋田名物りぃーo様
    朝①でのメール誠にありが㌧ございましたwww
   朝メール見て今日誕生日だって気づいたのはヒミツ |-`)
【2006/03/17 08:29 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
セルフのガソスタって安いけどめんどぃ つ)3`)
バブルって次いつくるんですk つ)3`)アワだらk
続きを読む
【2006/03/11 05:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
マミムメメイプル物語っと♪
メイプルマンセ~♪


メイポ最近これまたいいねぇ~♪|-`)bグッジョブ


狩り鬱状態だった韋駄天の狩りへの積極的参加 (吸ってr


そして昨日はSJギルマスのオニンバが見事③次に転職☆


DKっていいですねぇ|ω・`)


まぁ④次の実装は今年との噂ですが今の韋駄天には全然関係ない


果てしなく長い話なわけで③次で満足しちゃったってのと


狩りに没頭するよりも友と語り遊びネタに生きたほぉが長く


メイポライフを充実させれると思っていますwwww


レベはいずれ上げ疲れますしそぉなるとメイポを卒業する人


が過去にたくさんいました(ノ□`)


だから俺はできるだけメイポに長くいたいですw


なんか最近はネタアイテムがPのみ充実してちとなんだかな~


って思いますがドロップ品でしかもレベにかかわらず入手できる


ネタアイテムがあると助かると思いますw(俺が ぁ


最後にショーワで出会った『白昼堂々の露出狂女との遭遇』SS



Maple0073.jpg

【2006/03/10 18:17 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
メイポってやっぱ楽しいねぇw
最近ヤベェwww


銭湯&SJのギルド提携bw(一気にマンモス化 ぇ


韋駄天金融 ギルド 精鋭20名 集結ww(素晴らしい


友チャあいかわらずエロス |-`) ぁ


誕生日なまら近いしwwww


楽しい&良いこと起きすぎてヤバスwww


でもってSS祭じゃーーーーwwwww


続きを読む
【2006/03/07 05:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
友に送る
またメイポネタではなく9割方リアの話で……


自分にはリアで本気で兄弟と言ってもいい友がいますb


でも彼は④年前に内地に旅立ちました.旅立つ理由は


『メッチャやりたい夢ができた』とのことだけでしたw


もちろん別れは寂しかったですが前日に未成年ながら飲み明かし


別れを惜しみ翌日空港まで見送りに行きましたb


連絡はまめに携帯でメールやら電話やらで互いの現状をちくいち


報告しあいながら離れていてもなんら今までと変わりない毎日で


俺も夢を探す毎日でしたw


そして俺にも整備士という夢ができ夢の実現そして小さい時から


二人で言っていた『自由に生きみんなで幸せになるべ』


を考えがんばってきましたww


実際大人になった今そんなに社会は甘くはないと実感しています。


それには知り合いみんなが幸せでそして自分も幸せになり


やりたい事をやる……事実安易な考えでガキ臭いとも何度も


色々な意見を聞いてきました。


でも逆にそぉやって生きていけたならどれだけいいだろぉと彼と


語るたびに言ってきましたw


俺は今でもまだ努力してがんばってますb




続きを読む
【2006/03/03 04:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同僚よPC俺にこのままよこs ⊃)*´Д`);・*:∵パピコ  
タイトル通り同僚がPCを持ってマジで助かりました_ノフ○


同僚よ今度一杯おごるぞbw(同僚が未成年なのはヒミツbw


ってわけでさっそくメイポの本題へwww


昨日さりげなくinした時になんと発足したことがあります|-`)


         銭湯LOVERs



         ShockerJoker



          韋駄天金融



がなんと 手と手と手をつなぎ業務提携にいたりましたw(拍手


でもまだ内容は細かくは何も考えていません つ)3`)パピコッ


かなりの友好関係ギルド&狩りなどの共同作業&自分達のメイポ


知識の交換などをしてみんな(*´д`*)ハァハァ な関係に


なれればコレ幸いですw(誰


三つのギルドに上下関係はありませんみな平等ですwまぁエロス


の差は多少生じますがwwww





………ェッΣ(+Σ+)      ……金融が一番エロイって?






最後に新メンバーの紹介w



この子がインパクト大の韋駄天金融の新人だbw




Maple0064.jpg




………ん? (⊃⊂)ゴシゴシ



うはっwwwwwブロッコr?⊃)*´Д`);・*:∵  
【2006/03/02 16:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
