⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルサンクスinメイプルストーリー
さてさりげなく更新してるわけですがw


    ☆本格的に仮引退なわけでここで俺が出会ったメイポの☆
        ♪最高の仲間達を紹介していきます♪


まずは男の子部門ww(人数多いから男女別でw



結丸>かなり長い付き合いでなおかつリアでも交流のある友bw


   ギルド創設メンバーでもありつねに色々と行動を共にしてきた


   相棒と言っても過言ではありませんw(かなりエロスでs




たこわさび侍>もみじのエロス&数々の伝説を作ってきた心の友b  


       一緒に結丸をイジることで俺とたこわの本領は発揮さ


       れるwでもやっぱりエロスw ぁ


       人間的にも俺より大人で結丸同様信頼のおける友であ


       るb




ランス>ふとしたとこから意気投合bそれからは離れられない仲に


    bw   


    サブでも韋駄天金融に参加してくれるなど可愛い頼りがい


    のあるランスですw でもやっぱりエロスwww

   
    ムードメーカでもあり強力な戦力でもありオールラウンド


    な弟ですww




牛乳紅茶>あえてクールと呼ばせてもらうけどもやっぱり付き合い


     はかなり長いですw友達思いでやっぱりエロスwww 


     アバターが多彩で最初は牛乳紅茶は♀キャラだと思った


     ほどw当初一緒のハミキャラだったのに今では立派なDK


     w




貴也>ドエロ つ)3`)失礼w エロス四天王の名に恥じない天性の


   エロスwさすがの俺も多少エロさでは押され気味www

   
   でもそれ以上に仲間を大事にし色々な知識も豊富bbw

   
   俺に吸わせてくれる率も高し|-`)bwちなみにギルマスw




リージェント>かなりの古株w元韋駄天金融だがもっと広い世界を


       求めて金融を卒業bw色々相談にも積極的に乗って

 
       くれたしメイポの青春を一緒に過ごした一人bw




龍騎死>これまた元韋駄天金融wwリジェと時を同じくして色々な


    ギルドを体験してみたいと卒業bw狩りも積極的でもはや


    100レベ代立派なナイトになり俺も鼻が高いですw




たくs>お父さん兼お兄さん的存在ww独特の雰囲気で俺を骨抜き


    にしたお人w本職はナイトでこれまた激強w


    ちょっとレベ分けてくださいw(ノ□`)




日影っち>これまた俺がまだ顔10でネタだけに必死に生きてたこ


     ろの親友bかなりのM体質だが本人はそぉは思ってない

     
     ww ぁ


     でも色々相談を乗りつ乗られつの関係でもあり立派なハ


     ミになった今では軽く尊敬すらしてますw




オニンバちゃ>知り合いになったのはかなり昔ですが交流がさか


んになったのは最近かもwwでもひたむきな努力家


で見ていてヤル気を出させてくれるbギルマスでも


       あり多方面で活躍している心優しい友bw 




銀ちゃん>成金太郎がお世話になってるギルドのギルメンであり韋


     駄天の友でもあるbwレベも同じくらいで競いあう仲で


     もありまったりレベを上げる同志でもあるbwww




宇宙戦争>韋駄天の顔10ネタ時代にルディクエで意気投合した


     友bw会えば話す仲だったが銀ちゃんを通じて友録へ


     bw


     ブログで紹介していた楽しいゲームを俺が密かにやっ


     てるのはヒミツwww




鷹の盗賊>武器庫で出会い③次になるまで吸わせてくれた友ww


     でも時にはMPKされその反動で自爆する楽しいハミさ


     んwいつも武器庫へと俺を誘うが内心二人のMPK戦争


     を警戒してるのはヒミツw




スケちゃ>ギルド【オーロラツアー】で唯一エロスじゃない偉大な


     お人w つ)3`)リョコちゃゴメスw ドエロ璃裟湖を通じて知


     り合いになりスケちゃの冷静な雰囲気に憧れる日々です


     w




ふにゃの輔>ふにゃはいたるところで遭遇し語り笑い風のように去


      る不思議な仲wDKであり槍やら鉾をブン回して敵を


      バタ②と倒し俺の吸う間を与えてくれない ぇ
      



しゃもじs>最近知り合いになり引退とかの時に友達みんなと同じ


      く人一倍心配してくれてこんな俺にわざわざ手をさし


      のべてくれた心優しいギルマス様w




兇詩人たん>詩人たんも古い仲で俺のお気に入りの性格で俺をな


      ごませてくれるwwリアも俺よりはるかにおちつい


      ていて大人な雰囲気をまとった理想のお人w




そして次はかなり多いけど女の子部門w(雛ちゃ怒らないでね|'・ω・)ノw

 
続きを読む
【2006/02/28 03:47 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
朝刊の音で焦る韋駄天|'・ω・)ノ
結丸のブログに感化されてちとリアの話をしようかと思いますww


最近はもぉ就職&一人暮らしのことで頭がおっぱぃいっぱぃですwww(*´艸`)


今年は一人暮らしもありPC持ってけないので買うまではネカフェオンリーです _ノフ○w


でもリアを大事にしていきたいって気持ちとメイポを大事にしたい気持ちは一緒です(*・ω・)b



なにも犠牲にせず我が道を今年は進むつもりですので応援してくださいww多少くじけますが長い目で見て貰えると嬉しいです|-`)ノ



でもって早速SS祭じゃあああああああああああああ!!!


って②枚しかねーし(*´艸`) ww



Maple0063.jpg



……アレッΣ(+Σ+)  俺がもぉ一人??w 


って君何を言っているのだね(ノ□`)ww









まさに俺の分身だな    つつつつ)3`) マシンガンジャブ



Maple0062.jpg



ついに結成されたのはママンをボコ②にしてる最中に集った同志達ww


ここの鉄ブタを完膚なきまでにヌッ殺しそしてなによりもここの


フェアリーを愛する強者で結成されたこれぞその名も


暇人同好会(*´艸`) じゃなくって


フェアリーを保護する会


ナニ?Σ(+Σ+)  たまちゃんを保護する会とかぶるって??


全然ちげーよ そんなかぶってるなんて滅相もございませnw


【2006/02/23 04:59 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
最近狩りの楽しさに気づく 韋駄天|-`)
最近よく思うのが経験値って増えれば増えるほど狩りが楽しくなるって


ことでwww


今確か40%近くまで来たはず|-`)b (俺にしては上出来b


SSも次第に増えてきましたww早速晒すぞフォラァ!!!!!w



まずは♪


Maple0059.jpg



最近金融に入った【かにゃ】ちゃん♪


実は結構古い友達だったりするbw


最初は金融のエロさにとまどってましたが今ではもぉエロスに|-`)w


………韋駄天金融は別にエロい人ばっか集めたわけじゃないけども


なぜか最終的にみんなエロくなってr



でもって次~☆



Maple0058.jpg





でもって武器庫での新婚さんいらっしゃぁぁい♪www


って客も誰もいねぇ(ノ□`) 収録中止なのか?w ぇ


まぁ俺が言えることは雛ちゃぉう゛ぇってことbw



次は~♪



Maple0060.jpg




………|木|-`)ジロジロ


……ェッΣ(+Σ+) ストーカーかって?w チガウよ(・益・)


相棒のたこわさをのぞき見でs ぁ


最後はこちらb


Maple0061.jpg




つい最近になまら楽しかった時いたギルメンだぁぁぁ!!!w


まだ②ギルメンはいるけどこの日はこのメンツwww


ちなみに韋駄天金融ギルメン大募集!!


ってわけで入りたい人はカキコヨロww|'・ω・)ノ
【2006/02/22 03:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
そろそろ潮時かなと思う今日この頃
最近また一段とふと思います。


そろそろ真面目に潮時と言うか引き際というかなんというか ぇ


もう俺を必要とする人はいないような気がしてならないし


INしてても最近はまた一人でみんなの狩りを邪魔しちゃってる


ばっかで役にもたってません。


そろそろ本気で引退を考えます。


まだINはしますが深刻に悩んでるので何もせずにすぐ落ちるかも


しれません…
【2006/02/18 03:44 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
③歩歩いて③歩下がる つ)`3`)ブベラッ
なななな~んとすごぃことに韋駄天のお姉様的キャラの皆々様が応接間にて大集合してるではないですかΣ(+□+)w

ゆれ姉にちぃ姉にネマ姉に雛ちゃんww

どーせなんでSS撮ってみましたwww|-`)b


Maple0055.jpg




そんでもって最近韋駄天は結構狩りに連れて行ってもらってるので経験値が貯まってきて嬉しいのですがそろそろ転職を考えてるわけで ぇ


Maple0056.jpg



………コックs? パティシェ? ('A`;


Maple0057.jpg



………ェージェント?? _ノフ○ ダメ②じゃn

まぁ韋駄天はこれからもいつも通りピヨピヨとヒヨコ投げでがんばります 何
【2006/02/16 14:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
SS大放出|-`)ノ
最初に晒す載せるのはなんと今やメイポで廃の


エロミカ マジョミカ】


が今朝未明にエロナスで生首にて発見されました(ノ□`)


Maple0052.jpg



(ノ□`)悲しいねぇw ぇ



そんでもって同じギルメンでありライバルでもある


宿敵【ドM禮月】


との超弩級のショーワでの戦いの数々|-`)b


さりげにランスが家政婦は見たばりにいますbbw





Maple0051.jpg




………Σ(+Σ+) アレッ 殺されてる……ヒヨコプリ 禮月 恐るべし('A`;


でも復活をとげた俺様の禮月へのあてつけのごとくの

必殺  『札束乱れ撃ち


Maple0053.jpg



ん??韋駄天のほぉがあきらかにイジメてるって?('A`;


んなこたないっすよ|-`)


最後に M影 たまごっち 日影っちをみんなで横しに


行った時のメンツを晒しちゃうwwww ぇ


横は本人了承済だから今回はOKなのだbw(よい子はマネしないでね


Maple0054.jpg



俺だけレベが浮いてるって?(ノ□`)w

逆だよ俺以外の③人が俺より離れすぎなだk _ノフ○
【2006/02/14 19:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
韋駄天の韋駄天による韋駄天のタメの○○
さ~てと今回は極秘のうちにショーワにて行われた
韋駄天について考える会
をご紹介b ぇ


Maple0049.jpg



韋駄天を励ましそして愛し つ)`3`) 敬う つ)`3`)
ための第一回の開催メンバーですb ぇ


もっとふやすためにこれからも人数募集b ぁ

入りたぁぁっぁあぁいってカキコしてくれればOKです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもって今週のイチャ②SS |-`)

 Maple0050.jpg


雛ちゃおう゛ぇ
【2006/02/10 20:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
|-`)
最近の俺の心に響いた一番の歌です 
     
          レミオロメン 『③月⑨日』


           流れる季節の真ん中で
          ふとした日の長さを感じます
          せわしく過ぎる日々の㊥に
            私とあなたで夢を描く


           三月の風に思いをのせて
          桜のつぼみは春へとつづきます

     
            溢れ出す光の粒が
           少しずつ朝を暖めます
           大きなあくびをした後に
          少し照れてるあなたの横で


          新たな世界の入り口に立ち
             気づいたことは
           一人じゃないってこと


           瞳を閉じればあなたが
          まぶたのうらにいることで
          どれほど強くなれたでしょう
        あなたにとって私もそうでありたい 
【2006/02/06 19:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近なにかが狂いはじめてまs
最近ふと思うことがあります


俺狩りもせんとメイポINしても特になにもせずブラ②してるだけ…


そこで思いたくないけども頭をよぎるものがあります引退


でもそんな勇気は今の俺にはありません…


メイポがほとんど生活の一部になっちゃってるしそれに深い付き


合いの友もたくさんいます。


ギルドも楽しく雛ちゃんとカポリンもしてます(・▽・)v


ですがここに来て自分の初期組としての役割は全て終えたのかと


ふと思います…昔は色々とまぁまぁ知識があったので初心者の人


に色々教えたりと人助けができた時代でしたですが今となっては


俺より知ってる人はうじゃ②いて昔からの付き合いの友もレベの


差がとっくに②倍近く…w


それに俺がINしていたところで一人ぼっちでメイポの㊥でポツー


ンとたずんでいるだけだし|-`)


それに一番の原因は今年の③月から本格的にINできなくなるとい


うことが一番自分的に痛いのだと思います…INしたいけどINでき


ない状況ちょっと今までの俺には耐えれないかもしれませんm(_ _)m


ですがまだ現時点では考えてる最中なので決定事項ではありませんb


ただ一人で悩んでるよりもこ~やって文字として打ってるだけでも


もやもやが晴れればいいなぁって思って書いただけですb


それでは|'・ω・)ノ
【2006/02/05 14:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ω○からバ㌧~w&銀ちゃんからもらってきたバ㌧w
それじゃあはりきっていってみよぉ~♪


【メールバトン】

1、一日のメール回数は?


ぇっと一日普通に50回以上はざらにしてるかも|-`)b


2、一日に何人とメールする?


んとだいたい決まったメンツとメールしてるからそれでも


⑤・⑥人くらいかなww


3、主にメールする相手は?


地元の友達とか車のチームの人くらい  @女の子d('Д`*) w


4、短文派?長文派?


その時のメールの話題によりけりwwwでも短文ではないと思うww


5、主にメールする時間帯は?


年中無休24時間営業ですd('Д`*)


6、顔文字は乱用する方?


乱用しまくr。・゚・(ノ∀`)・゚・。


7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?


ぅーん…好きな人もそぉだけど友達とかからのはげましの


メールとかはくじけたら見るかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?


とりあえず返事おせぇぇぇぇ~(ノ□`)って言ってゴロ②してr 


9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。


じゃあ何人かにまわそ~っとw


1、雛ちゃんw
2、ゆれ子w
3、りぃーw
4、璃裟湖w
5、くーるw


ォワリ。


でもって次は銀ちゃんからもらってきたバ㌧ねw


◆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?


 Σ(+□+)どっちも生き物じゃね~し ぁ


◆手紙を出しに行ったら、ポストに、『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。


 危険とかえりみず投入|-`)b


◆アンパンマンの顔が新しいのに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

 
 ジャムおじさんに細かくきざまれこまぎれになったところを畑の肥料 に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆こんちちは
 

 なんと答えろと?w


◆コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 

 同じとこと友に言い売りつける(・皿・)


◆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 

 作者に聞いてくだせぇ('A`;


◆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 

 さすがにそれくらいの根性と勇気は持ってます|'・ω・)b


◆ひたすら叫べ。
 

 金と土地と地位をよぉぉぉぉぉこぉぉぉぉぉぉせぇぇぇぇぇぇ ぇ


◆黒板って可愛いよネ。
 

 黒板?('A`; 基本黒板ってそういう対象じゃなす…w
 まぁしいて言うなら黒雛は可愛い|ω・`)ポッ


◆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 

 とりあえずナンノ穴か調べるb


◆朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 

 韓国へ飛ぶb ぇ


◆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 

 そいつを生まれ変わらせてあげちゃう|-`)イヒ


◆ネクストランナ~は④人!!また廻してくれるかな~?
 いいともぉ~w

 ①貴也
 ②璃裟湖
 ③ω○
 ④禮月
【2006/02/04 14:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
