⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(・□・)パパラッチ?w ぇ
雛ちゃんぉう゛ぇ


もぉ狩りしなくてもいいかもとか思ってる今日この頃でs _ノフ○


もぉギルメンと友達がいればメイポは楽しいからそれでいいかなぁみたいなwww


でもってヘネでのデェトSS~|-`)


Maple0047.jpg



それに雛ちゃのメガネスタイル(ノ□`)ペシッw

Maple0048.jpg



ω○と禮月には負けません(・益・)b


でもってエロス貴也からのバ㌧ねw

●漢字バトン●
1.好きな漢字
 
 牌 (麻雀大好き ぁ


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


 ・「淫」
    貴也sこれなんすか……w
    まぁみだらみたいな感じ?|-`)


 ・「性」
    貴也……_ノフ○
    これまた下ネタですなって感じw


 ・「尻」
    貴也あんたは俺に何を望んでるんだ……_ノフ○
    まぁどんな感じってうちのギルメンのω○じゃなくって
    結丸しか思いうかびません(・ω・) 


3.次に回す漢字三つ


  「努力」「友情」「勝利」    ラッキーマン?('A`;


4.大切にしたい漢字


  友    (やっぱ友達は大事なんでb


5.漢字の事をどう思う?


  書き順とか全くわからんし書くのめんどぃ ぁ


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ


  「天真爛漫」
  「場外乱闘」  ぇ
  「一期一会」


7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
   
  ・x黒x雛xちゃん  「女神」   ぁ
  ・たこわさび侍  「相方」
  ・乙女心ゆれ子  「姉様」
  ・ランス     「弟」
  ・璃裟湖     「夜の蝶」
【2006/01/29 18:22 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの更新w
雛ちゃんぉう゛ぇ~~~~~|-`)


でも最近なんともおかしい現象が………w


なんとも愛する雛ちゃんと一緒にいたところなんと伝説の女エロス


禮月ともカポリンが反応 ぇ


魔の三角関係に発展???www 死


Maple0046.jpg

【2006/01/29 03:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
*『臨時メイポ長期休業のお知らせ』*
このたび韋駄天はリアが国家試験と一人暮らしのための用意ものの移動などなどその他もろもろを含めた私的な事情にて軽く長期にわたってまたメイポを仮引退したいと思っています。


ですがけして引退ではありませんbb


友録は俺的には今友録してる方々は消さないで残しておいてもらえると
幸せです|ω・`)


@メイポ自体はinできる時はinするよう心がけるのでこのたびは仮引退という形にさせていただきました。


メイポでのギルド活動もギルマスの自分が長期で抜けるのはどーか思ったのですがさすがにリアに影響がでるとヤバイのでinできる時は絶対にinして今まで以上にメイポでの時間を大事にしていきたいですb

 
ブログのほぉも更新できる時は随時更新していきますので皆様ガン②カキコしていったくださいねw
【2006/01/22 14:47 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
パス抜き犯へ告ぐ『なめんなょ!!!』
本日はなんとも遺憾な出来事が起こりました……


俺のギルドのメンバーがパス抜きにあい絶望の果てにたたされたのです…


俺も過去にパス抜きはされた経験がありますが何が楽しくてパス抜きとかするんでしょーか……


でもギルメン&友の支えもありパス抜きにあった友も元気を取り戻したようでした(ノ□`) 


これからももちろんみんなで支えあって行きたいと深く心に誓いましたbb


でもってSS晒しbbw


まず最初はギルド内きってのオシリマイスターω○ じゃなくて結丸の大変エロスな瞬間をとらえたスクープSSですbbww


 Maple0044.jpg



|-`)オッパィならカノジョの禮からもらいなさいww ぁ


でもってなんと韋駄天の生き別れの兄弟との再会シーンbbw ぇ

二人とも北斗の拳のように大オーラが立ち上っておりますwww


Maple0043.jpg



そして最後がコレがマジでメインのSSwwww

最愛の黒雛ちゃとのはぐはぐちぅちぅSSwww


Maple0045.jpg



ω○結丸と禮カッポォよりは見てて癒されるSSだわさ|ω・`)bw
【2006/01/19 03:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久々の更新ぃぇーーーーぃw
最近は久しぶりにレベも上がり地道に狩りするようになった韋駄天です|-`)

どっかで見かけたら狩り手伝ってあげてもらえると非常に喜びますww

でもって早速SS大公開bbw

なんと噂のω○結丸がなんとロウソク責めに自ら……


Maple0041.jpg





責めが攻めになってr _ノフ○


でもって気を取り直してってななななんと韋駄天金融のマスコット的存在『チャチャ丸』が昇天したと思ったらなんと知らぬ輩にさらわれてましt


Maple0040.jpg



最後は愛しの黒雛ちゃにもらった調髪券で生まれ変わった韋駄天の勇士を見よ!!!!!!w


Maple0042.jpg



アレ?なんでω○結丸に禮と間違ってチュウされてr _ノフ○
【2006/01/18 02:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギルメン募集です~(ノ□`)
ここ最近①週間で⑤人脱退いたしました(ノ□`)


理由は特に①名は喧嘩で脱退……


④名は他の色々なギルドを経験してみたいとの理由と普通に脱退ということですww


仲が良いだけに別れは辛いです友録してるから安心だけど


でもやっぱなんか心に穴ポコが空いた立ち直れてないです↓↓


ギルマスの責任でもあるし自分自信ギルマスとしてふさわしいのか段々不安になってきました……


でも俺が勧誘した人に悪い子はいないです絶対に(・□・)b


それに別れもあれば出会いもあると思いますbb


ってわけでギルメン大募集だわさ('・ω・`)ノ


脱退したみんなもこれから入るみんなも仲良くがんばって行こうぜぃb


でもって今日SHOPで遊んでて気に入ったアバターwww

Maple0031.jpg

【2006/01/12 15:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
バ~~~㌧㌧
ぃぇーーーーーーぁwくーるからもらってきたぜぃbw

早速いってみよ~♪


暴露ばとーん!


■実は━━━がいる。
 

 実は腹違いの義理の兄がいr (ノ□`)ベーリーリアル


■実は━━━やらかした。


 実はこないだ車べっこしやらかした _ノフ○
 まぁ親父の車だから気にしない②♪♪ つ)`3`)アベシッ

    
■実は━━━知っている。


 実はたまにパチ屋の出る台を知っている|-`)ヒミツょw 死


■実は━━━でした。
 
 実は自分♀でしt |ω・`) 死


■実は━━━が好き。


 実は世界で一番彼女が好き♪♪♪ (今いないけどね ぁ


■実は━━━が苦手。


 実は勉強と名のつくもの全てが苦手('・ω・)b 


■実は━━━した事ある。


 実は小⑤の冬の夜中に③階の窓から外に抜けだしそのまま骨折した事があr (ノ□`)イテェーシ


■実は━━━欲しい。


 実は今一番大好きになれる彼女がほしぃ|-`)ボシュウチュウね 


■実は━━━持ってる。


 実は色々と前科持ってる (キイテナイ


でもって結丸からまわってきたバ㌧がコレね↓ww

【「○○○○」バトン】
○○○○の中には、俺にこのバトンを回した人が決めた文字が入るラシィ。
んで俺のお題はー。「エロス」。 _ノフ○エロスかy
…。もはやむずかしぃってかこれお題でいいんすか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

…………


…………


これは罠ですk? ぁ


エロ本~~www なんて言うわきゃねーでしょww


まぁPCにはω○結丸とか禮月のエロスSSはありますともwww



Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?


…チトマテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w


エロスを妄想したらヤベェだろwww


俺は真の変態か? _ノフ○w


お題まわした結丸ぬっころs(`益')pw



Q3.最初に出会った「○○○○」は?

…。


まぁ最初に出会ったエロスはかなり衝撃的なもので俺の人生観を
全て


そのエロスsにぶっ壊されましたw最初のエロスはN先輩 ぁ



Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?

思い入れのあるエロスて……


厨房の時に友達ん家で初めて見た外人のエロビ ぁ


Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

 
みんな結構まわってるしなぁww


璃裟湖→お題『下ネタ』


くーる→お題『エロス』 ぁ 俺と同じ苦しみおすそわけwww


ランス→お題『女』 


【2006/01/12 09:25 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(5) | page top↑
らいららい ぇ
本日は久しぶりのSSでbw
まずはカニングにてうちの危険な乙女禮月のSSをwwww

















Maple0002.jpg



マチガッタww

コッチだwww


Maple0006.jpg


見事に貴也にやられてr |-`)プププ
貴也にかかると結丸禮月カッポォはまだ②ヒヨコねwww


【2006/01/10 20:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
たて姉からバーーーー㌧キタコレーw
でわ早速やらせていただきまするbw


【カラーバトン】

1.好きな色5色
青 緑 黒 白 虹色 ぁ


2.自分のイメージカラー
(-公- ;)ウゥーム
黒だ~!!wリア黒いしなんか黒はかっこぃぃbb韋駄天も黒一色で統一してるし靴はピンク革靴黒ってことでw


3.自分のHPを色で例えると
蒼~~wだって明るいし ぇ


4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
そりゃ~まずは自分自身 ぁ

xox韋駄天xox:黒 (だって黒いし…


結丸:赤 (赤っぽぃし…


禮月: (緑だなww


たこわさび侍 (レッド 赤じゃなくてレッドねレッドつ)゚Д゚):∵


x黒x雛x (ダークブラ~ック 黒じゃなくってかっこぃぃ黒ね ぁ


5.バトンを渡す人とイメージカラー

とりあえず

結丸:赤だっての(・益・)


禮月:緑~w


璃裟湖:紫ってかピンク|-`)


むしろもぉ金融のメンバー全員コレやれ!!w(・益・)ノ

ってかすげぇの見っけたさwコレみんな是非やることをオススメするねwwww↓↓↓wwww

http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

自分の異性のストライクゾーンチェッカーらしぃよwwwやってみそw

【2006/01/10 03:40 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
リアが充実してんのにメイポはなした~(・益・)w
最近リアが素晴らしいことになってまs|-`)bw

車も綺麗だし(雪で埋もれてたけど)まぁマネーも貯蓄できてるし女の子はイヒって訳でww

でもメイポが狩りがいまいちダメでして(ノ□`)
 
              狩りの内容
武器庫に特攻~!!!③分後見事に墓ドロww自分おめ|-`)ノw
しばらくまた武器庫粘って数回墓ドロから心が折れて断念w ぁ

次はなんとなく船に乗りオルビ→エルナス→死森へwゾンビうまぁぁwでもなんか物足りなくオルビに戻りまた船wそのままルディへw

ルディ到着~!!wさってバイキン狩るかぁじゃなくって狩りを忘れてエオス塔101階へゴーゴゴー♪♪ ぇ
グルクエの皆様とたわむれ時間が過ぎ……なぜか気づけばチャックマ狩りへw('A`;マズィ
                糸冬
まぁなによりも金欠 _ノフ○ そして装備全般がヨワス…
まぁでも地道にだべり組へと変貌しつつもレベは上げたい気持ちはあるんで誰か狩り誘ってくださいねwwww
【2006/01/10 02:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
成金太郎ついにギルドデビュー&復活ww
ついに知る人ぞ知る成金太郎が長き眠りから覚め始動しましたww

成金太郎を拾ってくださったのはギルド『雪月花』の方々ですw
もぉ感謝②でありがたいですw
つきましては『雪月花』様の方々には韋駄天金融のほぉとも色々と交流を深めていただければ嬉しいです('・ω・`)ノ

やはり友達や仲間は何人いてもいいと思いますwww
むしろメイポ全体がチョメ② じゃなくって一つの輪になったらいいなと思う今日この頃ですb

うちのギルメンも『雪月花』様達に負けないよぉがんばれぇ~b ぁ
【2006/01/08 19:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
|-`)更新~鬱~
最近更新しなさすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁw
誰か代わりに更新してくr _ノフ○


ちまたで噂のうちのギルドの禮月ちゃんはめいぽでこんなに有名なエロスに育ってしまってww(ノ□`)

うちのギルドはちゃくちゃくとエロスが集結しつつありますww
貴也のサブとかランスとかw ぁ

@はバイヤがくればもみじのエロス四天王が集合www ぁ


でもまぁ最近最も目立つエロスオブザイヤーがイケメンω○こと結丸ですw ぁ

【2006/01/08 09:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(4) | page top↑
| ホーム |
