⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまりにたまったSS祭w
さ~てと最初のSSは衝撃的だから子供は見ちゃダメよw(ノ□`)
うちのギルドの禮○ちゃんがリジェをムチで追い回すSM?的なSSw
そして逃げまどうリジェwさすがの俺も目をそむけちゃいましたw

Maple0019.jpg



お次は久しぶりに再開したコンぺィのアニキとの涙?の再開(ノ□`)

Maple0020.jpg



そして次はなんと俺の何ヶ月ぶりかの拡声器のSSwww

Maple0022.jpg



そんでもって俺&ランス&璃裟湖お姉様の雪だるまSSw From駐車場

Maple0017.jpg



おっとっと整理してたらこんなに古い時代のSSが……('A`;
顔10時代の韋駄天でs _ノフ○

Maple0001.jpg



まぁ今回はこんなもんですょw|ω・`)b
【2005/12/28 04:49 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(3) | page top↑
②度目のバ㌧きちゃったよコレw
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ブラインドタッチバトン*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます。


Q1:生年月日を教えて下さい
19987年3月17日 

(1985年3月17日でs 俺は未来から来たのか?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
)


Q2:好きなテレビ番組は?
世界丸見えEV

(E=T EVってなんか性病にありそぉww)


Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
はせがうぇあきょうこ

(なんじゃこりゃもぉ救えねぇ _ノフ○ 長谷川きょうこでs)


Q4:辛い食べ物と言えば何?
魔スタド

(マスタードねwってか食べ物じゃねーし ('A`;


Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。
心が広くてかっこぃぃとこ(*´艸`)

(やっと成功したwでも照れるからあんましココ見るな!!w)


Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
死ねばいいんでないsぢょうか?

(死ねばいいんでないでしょうか?w 俺が死n _ノフ○)


Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
ケツマイシとか

(新しいグループでけたコレ('A`; ケツメイシねw)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と
おっぱぃタッチなんて余裕だぜ1

(たこわさとω○をパクったよww見事成功♪wΣって最後シクってr((*´艸`))

Q9:次にバトンを回す人
もぉまわす人いね~よボォケェ!!!w
【2005/12/24 22:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
DKs紹介+早めのハッピーニューイヤー(*´Д`)ハァハァ
こないだ言ってた韋駄天金融最強のDK様ことアルツォラ様がやっとめでたくSS撮れましたぁ(ノ□`)b
ピタッと貼っておくぜぃwwMaple0018.jpg

かっくいいべぇ?wそれに会話もなかなか俺に匹敵する楽しさの持ち主でギルマス冥利につきるわぁw
@今日は早めのハッピーニューイヤーってことでこんなSS撮ってみたよw('・ω・)ノMaple0016.jpg


@たこわさからバ㌧来ちゃったコレw

人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
俺の兄弟にしてエロスを讃え合う仲b ('A`;


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
騒がしい子 見た目よりも優しい(*´艸`)


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人を思いやれる 自己中じゃない 女に優しい 趣味に没頭できる
俺を好きになってくれる人 ぇ


・では反対に嫌いなタイプは?
自己中 女に手をあげる奴 空気読めない人 悪口多い人 上下関係にうるさぃ人


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
中学時代に色々教えてくれたN先輩(ノ□`)


・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
えっとだいたいみんなわまってそぉなのでここで止めてやらぁ 死



クリスマスバトン

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
もちろん女の子(*´艸`)


【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
その時の彼女 _ノフ○


【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
物より思い出だからわかんないw(*´艸`)


【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
①万~⑤万くらいでない?(ノ□`)大出費w


【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
俺のほしかった服(真面目にずっとほしくてなまら嬉しかった☆


【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
その時の彼女+地元カッポォ多数で飲み明かした時w(*-∀-)(-∀-*)ネー♪


【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
大好きな人と一緒にいられればそれでいいです|ω・`)ウヘヘ


【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
やっちゃるぞフォラァ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(・益・)b


【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
Σ(゚Д゚;だからそんなに回せる人いないってw




【2005/12/24 15:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
期待の新人大歓迎~☆★☆
なんとまだメイポ歴①週間もたっていないとぃう期待の新人が韋駄天金融にスカウトされました(ノ□`)w
しかもエロさではこの俺すらしのぐドエロっぷり ぁ
そしてなぜか二人で銭湯へ('A`;)シッポリ
Maple0014.jpg

この子にはもぉ俺が仕込む じゃなくって教えることはもぉ何もありません(ノ□`)
みなさんも暖かく見守ってあげてくだせぇw&最近これまた勧誘してきたDKsはまだSS撮ってないんで近々改めて紹介させていただきます('・ω・)b
【2005/12/22 04:13 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ついに遅めの春キタコレー(ノ∀`*)ペチョン
久々の更新~ェーーーーーンドなんとついに半ば諦めかけていた遅めの春が到来いたしましたwwww(ノ∀`*)ペチョン
なんと言っていいやらwリアではもぉ色々満足してますが(ぁ
やっぱメイポでもいてくれると楽しいのでちとヤル気がでましたww
ついでにさっそくのろけてるSSでも貼っておきますw 死
Maple0010.jpg

@いきなりだけどもたて姉ちゃんリアでもがんばって姉御ぶりを発揮してがんばってほしぃですbww
それですぐ戻ってきてください(ノ□`)ェーン


【2005/12/20 01:47 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
初バ㌧キタコレー(  )━━(Д` )━━(´Д`)
りぃカワイイじゃーーーんw(ノ□`)

たて子は今度いっぱぃ遊んでもらうぽbbw

たこわさぁは俺の唯一の愛人だもんさ('・ω・)b

ランスちゃまリンクよろぉ~www

でもってたこわさから初めてバ㌧まわってきたぁぁw

Q1,貴方(貴女)の余命が残り3日と宣告されました残り3日どうすごしますか?


世界をまわってポックリィ~(  )━━(Д` )━━(´Д`)ww


Q2,もしあなたの大切な人が余命3日の場合はどうしますか?


その大切な人のやりたいことを一緒にやりまくるbb


Q3,あなたの大切な人を守るために人を殺すことが出来ますか?


時と場合によってはやっちゃうカモメ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w



Q4,最後の質問です。3日後に地球が滅びるとわかりましたさて貴女はどうしますか?


地球を捨て宇宙に飛び立つ(・益・)b


Q5,お疲れ様でしたこのバ㌧を5人もしくは5人いじょうの人に回してください。


これ見た人は強制的にバ㌧まわされろド━q(゚∀゚)p━ン!! ww

【2005/12/15 01:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も今日とて何もしてない('A`;
今帰ってきたばっかでメイポにINすらしてません(ノ□`)w
まぁ今ブログ更新したらINする予定です(●□●m)セイセイセイセイ
でもって多分だべって寝r _ノフ○
誰か精一杯俺をかまってくれる可愛い子募集㊥~(・□・)ノ 死
【2005/12/13 23:41 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
狩り鬱ぃぇぁ~♪
最近だべる以外に何もしてね~(ノ□`)
しかもブログ中心に生きてる気がすr _ノフ○
誰か俺の替え玉になってレベル上げてくれy(・益・)ノ 死
今日はSS貼ろぅかと思ったけどもやめときます^-^(意味深)
【2005/12/12 23:57 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ω○の裏表
今日はリアで朝からスノボしてて足が痛い韋駄天です(ノ□`)w
360°を完璧にし他にはグラトリ(グラウンドトリック)などを練習してましたw
そしてメイポではななななんと我がギルド創設メンバーにして人生最大のライバル?ぇ('A`; のω○に親ビソと裏でつながっていた衝撃的な証言をSSにてGETしましたw
韋駄天は親ビソの乱射する銃にて名誉の戦死を遂げられ成仏の時を心待ちにしていたのその瞬間!!!!
ω○が裏切り俺と闇ちゃを襲いました(ノ□`)イヤーン
ちなみに証言者はこれまた我がギルメンの龍騎死ちゃまですww
そしてこれがその証拠SSだぁぁぁぁ(・益・)pw Maple0006.jpg

【2005/12/11 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鉄拳制裁??('A`;
今日はまた②狩りをサボりだべってばっかだっt_ノフ○
レベがこの前上がってから早①ヶ月↓↓w('A`;
誰か俺に狩る気と忍耐と莫大なメルと愛をくr(ノ□`)w
でもって昨日今日とギルマスの俺をスルーしてた(ROMのため仕方ないww)禮月お嬢様に今日は鉄拳制裁じゃなくってカンチョ~の刑に処してあげました^-^そのSSをピタッっと貼っちゃいますb ぁMaple0004.jpg

【2005/12/10 17:47 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
うっひゃっひゃっひゃ
あざ~っす!!w韋駄天でございまする('・ω・)ノ今日はメイポ昼頃はやってたんですがある理由で落ちまして(ノ□`)でも今日はなんと一時期inしてなかったギルド創設メンバーのある友達がメイポ復帰してくれて俺としては本当に嬉しかったです↑↑↑↑wこんな頼りないギルマスですがしたってくれる友達がいるとやっぱり気合いも入るしヤル気もでるしなにより嬉しくてinしてた時間的には少ないですが得たものは多大に大きなものだったと思いますw(m・□・m)@ギルド以外の多くの友達もこれからも今まで以上に大切にして自分も大切にされるようにがんばりたいと断固たる決意がまた新たに芽生えましたbbwなんか日本語下手ですがこれからも韋駄天をヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
【2005/12/09 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やった~♪やっと作れたぁぁ(ノ□`)
ついに念願のブログ作成しちゃったよコレ(ノ□`)半端なく嬉しい↑↑↑↑@はこれから色々勉強して地道に修行あるのみですなぁ(・益・)bこれからもヘタレなりに一生懸命がんばるので皆々様是非飽きずに遊びに来てくださいね('・ω・)ノ
【2005/12/09 01:01 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム |
