⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青空遥 様へ
遥ちゃのブログを拝見させていただきました


遥ちゃはかなり深刻に悩んでいたようで


その内容は遥ちゃのブログを参照してくださいm(_ _)m


まぁ友達のそんな大事な時期に引退している自分がちょっと


やるせないです…


いつも通りinしていれば


話を聞いてあげたり


それについて色々アドバイスや意見を言えたし


遥ちゃの気持ちをやわらげることくらいはできたはず


でも遥ちゃも思いとどまってくれたのでメイポには健在ですww


それが俺にとって一番の吉報ですねwww


遥ちゃ並びに友達ご一同様


『俺みたいにならないでくれ』


メイポにずっとinしてたいって気持ちがありながら


リアのために卒業をよぎなくされた俺だけども


みんなにはこんな辛い卒業を経験してほしくない


ちゃんとメイポを満喫して充実したメイポライフを送ってから


悔いなく卒業とか色々してほしぃb


だから本当に遥ちゃが思いとどまってくれて良かったww


まぁそんな気持ちの韋駄天ですw








続きはバ㌧じゃい☆
【進化バトン第82代目】


[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
色々ありすぎて困るけども


車イジリ・部屋の模様替え・友達と遊びまくる&飲み会ww


・自分の駄目だと思うところは?
地味に短気・外見でコワイイワレル・車の運転荒い ぇ


・最近のマイブームは?
職場の人との飲み会w


・あなたの毎日の原動力は?
やっぱ牛乳でしょ ぇ


・自分のセールスポイントは?(ここ変えたw
誰とでもすぐ仲良くなれるw・たまにゴチりまくるw ぇ


・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
貯金から少し無駄遣い


・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
当たり前のこt まぁ起きてる間に消費した体力回復 ぇ


・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?



・次にまわす6人は?


青空遥w SHAMOJIw 結丸w 禮月w ランスw オニンバw
【2006/03/31 18:37 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボンジュール|-`)ノ | ホーム | 引退セレモニー第②回in下町>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 22:21】 | | #[ 編集] | page top↑
韋駄天さん、昨日はいろいろとありがとうございましたw
そして今回の件で、韋駄天さんを悩ませてしまった事、深くお詫び申し上げます;
韋駄天さんに出会っていなければ、今の私は存在していなかったと言っても過言でないくらい、本当に感謝しています^^
今度INした時は、またいつものようにいじってやってくださいなw
【2006/04/01 22:36】 | URL | 青空遥 #sweeiHuY[ 編集] | page top↑
イジルどころかもぉそりゃ~もぉすさまじぃですぜb マテ
【2006/04/02 05:13】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
忙しくてメイポもろくにできないよままん
スロ朝一から閉店までうちに行きてぇよぉぉぉ!!!
【2006/04/03 04:02】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
コンチャァ♪
韋駄天金融ノoFLYoデスw
この度仮(?)引退する事になりましたァ・・・
結局韋駄天サンとゎ一回しか喋れなかったヶド・・・・
ギルドとっても楽しかったデスb
ありがとォござぃましたaaav-221
でゎ②ノチw




@メンバーから外しちゃってOKデスヨ・・・b
【2006/04/09 16:54】 | URL | oFLYo #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ぁフラィタンのコメントあるにぇ☆
ってコトは言わなくてもよさ気?(・ェ・`
まぁフラィタンは戻ってくるかもだヵら、私的にはメンバのままをきぼぅしま~ヾ(・∞・
【2006/04/12 17:27】 | URL | 亜衣 #-[ 編集] | page top↑
メンバーに入れたままにしますので安心しなされwww
できるだけ早く帰ってきてねww
【2006/04/14 19:11】 | URL | 韋駄天 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/47-343eba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
