⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌うるわしゅう|-`)ノ
は~い韋駄天でぇ~す(コント つ)3`)ぁはn


俺は相変わらずリアでも元気にやっておりますよww


風呂場の必要ないくらいの徹底的な掃除


洗濯物を洗濯機で容赦無く 洗い すすぎ 脱水 |-`)ナニカ?


親の仇のごとくたたみ つ)3`)チガウ


怒濤の勢いでGEOにCDを借りに行き


⑦泊で借りてるのに当日録音して即返却し ('A`;


隣の住人のありえないくらいの音量のレゲエを聞きw


自宅に風呂があるのに銭湯に安住の地を求め


死んだように眠り


意味不な時間に上の住人のうるさい足音で目覚め


なにもなかったかのように寝れないからFF12をやり


朝方同僚に誘われ車で疾風の如くパチ屋のモーニングに並び


過ぎゆく時間の㊥で最終的に±0円くらいで終わり


まぁ毎日を色んな意味でかなり満喫しながら生きてますよw










最近のメイポはど~なってるんでしょ~かw


まだ引退して数日ですがなんかやっぱり気になります


ギルドは順調だろ~かとか


友のみんなは元気だろ~かとか


考えたらきりがありません|'・ω・)ションボリ


誰も知らないサブでinして見て回りたいとか思ったりしましたw


そんな感じの韋駄天ですw


続きはバ㌧☆
もしもバトン




【Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている・・・。】
【Q2:歩いていて、サインを求められたら・・・。】
【Q3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・??】
【Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」 と言われたら?】
【Q5:見知らぬ大富豪に遺産を託された・・・。】
【Q6:初対面で「B型?」と聞かれたら?】
【Q7:預金残高が増えていた。】
【Q8:カモシカのような脚にされたら?】
【Q9:前に並んでる人に「俺の前に立つんじゃねぇ」といわれたら?】
【Q10:「犯人はあなたです」と言われたら?】
【Q11:鏡を見たらヤギ目になっていたら?】
【Q12:偶然、手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?】
【Q13:モナリザがこっちを見ている気がしたら?】
【Q14:次に回す人は?】



では早速



【Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている・・・。】



落ちてる…? なんでキャッチできなかったか悔やむ



【Q2:歩いていて、サインを求められたら・・・。】




事前に用意してたサインをあげr |'・ω・)ノ=シュッ □





【Q3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・??】




代わりに引き出しに入る





【Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」 と言われたら?】




寿命がくるまでそっとしておいて('A`;





【Q5:見知らぬ大富豪に遺産を託された・・・。】




堅実に利子狙いで即預金 つ)3`)ゴメス




【Q6:初対面で「B型?」と聞かれたら?】



何がっ? (天然 



【Q7:預金残高が増えていた。】


  


大富豪の遺産の利子




【Q8:カモシカのような脚にされたら?】



二足歩行を諦める




【Q9:前に並んでる人に「俺の前に立つんじゃねぇ」といわれたら?】



謝るふりしてさりげなく事実上その人の前に





【Q10:「犯人はあなたです」と言われたら?】



ぁの…ぃや…今来たばかりなんですけど 




【 Q11:鏡を見たらヤギ目になっていたら?】





大富豪の遺産でプチ整形





【Q12:偶然、手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?】




作者を捜し出しドラマ化を迫る




【Q13:モナリザがこっちを見ている気がしたら?】




(●・ω・●)ぃゃn





【Q14:次に回す人は?】



もぉ誰でもいいから持ってけ泥棒~~~♪♪
(金融ギルメンは強制 ぁ)
【2006/03/27 02:35 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<引退セレモニー第②回in下町 | ホーム | 長年のメイポ生活をついに卒業>>
コメント
オレがおらん間に引退しやがって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長いコトお疲れw
またメールでも電話でも(屮゚Д゚)屮カモォォォン
忙しいけd
【2006/03/27 21:55】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
…。
【2006/03/27 22:44】 | URL | 癒華|-`) #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと見に来ましたゼw
【2006/03/28 02:50】 | URL | 海賊王改め墓王b #-[ 編集] | page top↑
(´▽`*)アハハ

リア感たっぷりだねww
ブログこれからも楽しみにしてるよーw

メイポはやっと私は家のPC仕えるようになったし(;´Д`)

壊れたかとオモってあせったよ;;

暇なときは連絡よこせーw

|彡サッ
【2006/03/28 14:22】 | URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
更新マダ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━?
読んでから風呂行きてーんだy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
【2006/03/30 02:01】 | URL | o貴也o #QnNGGaoQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitoridedekirumonn.blog40.fc2.com/tb.php/45-f614bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
