⇒ランキング登録したyo´д`)投票してね☆彡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たて姉から奪ってきた『地雷バ㌧』
ってかなまら久し振りな更新なわけで……


まぁ知る人ぞ知る韋駄天でござぃ _ノフ○





■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ 韋駄天

■年齢■ 2●(ぇ

■職業■ ハリキリBoy

■病気■ 人生そのものが病気でs

■装備■ 装備なんて今は多分ネタ装備ばっかだy('A`:

■性格■ 天真爛漫 ウルトラmyペース

■癖■ 自分の癖なんてシラネ ぁ

■靴のサイズ■  26~26.5??
        
■兄弟■ 鬼姉と天使のようにカワユイ弟

■ペット■ 自分がペッt つ)`3`)

■好きなもの■

[色] 蒼 白 

[番号] ① ⑦ 

[動物] コアラ

[飲みもの] コーヒー牛乳 炭酸系全て あとはホワイトバナーナ(・ω・)

[ソーダ] ………ぁのそれって↑の部類なんじゃ?(・A・)?

[本] エロ本 つ)`3`)ぁひゃn 

[花] ひまわり とかぁ~ すずらん

[携帯は何?] 今やSOFT BANK とかしたvodafone 

[コンピューターから離れられる?] あたぼーよb 

[殴り合いのケンカしたことある?] 同じくあたぼーよb 

[犯罪犯したことある?] 前科多数 指紋も全部とられてr つ)`3`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] むしろ間違えてほすぃ

[ウソついたことある?] そりゃ人間ですから(・皿・)ニシシ

[誰かを愛したことある?] むしろみんなぉう゛ぇ

[友達とキスしたことある?] 合コンなんかじゃしょっちゅ~

[誰かの心をもてあそんだことある?] 子供だからわかんにゃい

[人を利用したことある?] ご利用は計画的に^-^

[使われたことは?] パシるよりパシる方だかんね^-^

[浮気されたことある?] ある(ノ□`)

[髪染めてる?] Oh~ぃぇぁ

[髪の毛巻いてる?] だから男だっつの

[タトゥーしてる?] 秘密^-^

[ピアス開けてる?] あいてるよーw

[カンニングしたことある?] カンニングしなきゃ生きてこれなかっt

[お酒飲む?] 飲み会大好きww

[ジェットコースター好き?] 女の前では余裕ぶっこくけど実際嫌い

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄w


[もっとピアス開けたい?] 遠慮しときまふ

[掃除好き?] 大嫌い だけどしなきゃゴミ屋敷ができちゃう 


[丸字?どんな筆記?] 子供の時に習字やってたから達筆だとw

[ウェブカメラ持ってる?] No


[何かを盗んだことある?] 過去多数

[拳銃を手にしたことある?] ここは日本だよ^-^

■今現在

[今着てる服] 古着からカジュアル  スェットなどなど

[今のテイスト] 香り薫る香味焙煎って感じ

[今のにおい] シャンプーのエッセンシャルの臭い

[今の髪型] チリチリ 

[今したいこと] 結婚

[聴いてるCD] 洋楽ならb

[一番最近読んだ本] ジャンプとマガジン

[一番最近見た映画] ワイルドスピード③

                                [一番最後に食べたもの] ちんじゃおろーす

[一番最後に電話でしゃべった人] こうちゃん

[ドラッグ使ったんは?] そっちにはまだ手だしてませn

[初恋覚えてる?] 産まれた時に看護婦さんに つ)`3`)

[まだ好き?] 顔すら覚えてねーy

[新聞読む?] No

[ゲイやレズのともだちはいる?] リアルにいないw

                
[奇跡を信じる?] 信じるかもw

[成績いい?] 下から数えたらすぐ俺がいr

[帽子かぶる?] ビモー

[自己嫌悪する?] 全くしませn

[親友いる?]  ぃる

[身近に感じられる友達いる?] 身近すぎて兄弟みたいな

[自分の字すき??] 丸文字になりたい今日この頃

[見た目気にする?] テケトー

[一目惚れって信じる?] ぉぅぃぇぁ

[ビビビ!を信じる?] スカラー波かなにかですk

[思わせぶりははげしい方?] 全然^-^

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] I am シャイboy(・ε・)

■自分のこと

[よく物思いにふける] 暇な時はねw

[自分は性格悪いと思う?] 良くもなく悪くもないみたいな

[いやみぽい?] 全く

[天使?] ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!  
    
[悪魔?] |壁|・ω・)チラリンコ

[シャイ] ぃぇぁ

[よくしゃべる?] しゃべらないと生きてけない

         
[疲れた?] まだ続くんですか?

      
【2006/11/09 14:57 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ボンジュール|-`)ノ
マジで久しぶりに更新どぅわわわわ(ノ□`)


特に最近ネタない ぁ


全然メイポと離れた生活で気づいた事が一つあります


なんか物足りない…………ってこと


物足りないってのは別に毎日の生活がつまらないとか


環境が悪いとか


人間関係が悪いとかそぉいう訳じゃなくってwww


なんかベタな話心にポッカリ穴が空いた感じです_ノフ●


実際かなり辛いし仕事㊥は常に同僚と朝礼から終業までずっと


くっちゃべってばっかwww


楽しすぎてヤバス!!!!!!!


ってそんな話じゃなくって つ)3`)ブヘッ


なんか一人の時とかはなんかいつもはこの時間メイポやってたなぁ


とか考えちゃう日々ですww


実際みんな恵まれてるってことで今のうちにガン②メイポを


エンジョイしちゃってくださいwww


また今度更新するのでみんなカキコよろしこww
【2006/04/14 19:33 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
青空遥 様へ
遥ちゃのブログを拝見させていただきました


遥ちゃはかなり深刻に悩んでいたようで


その内容は遥ちゃのブログを参照してくださいm(_ _)m


まぁ友達のそんな大事な時期に引退している自分がちょっと


やるせないです…


いつも通りinしていれば


話を聞いてあげたり


それについて色々アドバイスや意見を言えたし


遥ちゃの気持ちをやわらげることくらいはできたはず


でも遥ちゃも思いとどまってくれたのでメイポには健在ですww


それが俺にとって一番の吉報ですねwww


遥ちゃ並びに友達ご一同様


『俺みたいにならないでくれ』


メイポにずっとinしてたいって気持ちがありながら


リアのために卒業をよぎなくされた俺だけども


みんなにはこんな辛い卒業を経験してほしくない


ちゃんとメイポを満喫して充実したメイポライフを送ってから


悔いなく卒業とか色々してほしぃb


だから本当に遥ちゃが思いとどまってくれて良かったww


まぁそんな気持ちの韋駄天ですw








続きはバ㌧じゃい☆
続きを読む
【2006/03/31 18:37 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
引退セレモニー第②回in下町
大反響いない間にセレモニーするなに答えて


前代未聞の②回目のセレニモー開催♪ww


そろいもそろい有名エロスだらけでみなよく来てくれましたw


さっそくSSw
続きを読む
【2006/03/30 04:29 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ご機嫌うるわしゅう|-`)ノ
は~い韋駄天でぇ~す(コント つ)3`)ぁはn


俺は相変わらずリアでも元気にやっておりますよww


風呂場の必要ないくらいの徹底的な掃除


洗濯物を洗濯機で容赦無く 洗い すすぎ 脱水 |-`)ナニカ?


親の仇のごとくたたみ つ)3`)チガウ


怒濤の勢いでGEOにCDを借りに行き


⑦泊で借りてるのに当日録音して即返却し ('A`;


隣の住人のありえないくらいの音量のレゲエを聞きw


自宅に風呂があるのに銭湯に安住の地を求め


死んだように眠り


意味不な時間に上の住人のうるさい足音で目覚め


なにもなかったかのように寝れないからFF12をやり


朝方同僚に誘われ車で疾風の如くパチ屋のモーニングに並び


過ぎゆく時間の㊥で最終的に±0円くらいで終わり


まぁ毎日を色んな意味でかなり満喫しながら生きてますよw










最近のメイポはど~なってるんでしょ~かw


まだ引退して数日ですがなんかやっぱり気になります


ギルドは順調だろ~かとか


友のみんなは元気だろ~かとか


考えたらきりがありません|'・ω・)ションボリ


誰も知らないサブでinして見て回りたいとか思ったりしましたw


そんな感じの韋駄天ですw


続きはバ㌧☆
続きを読む
【2006/03/27 02:35 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
